ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

リニュアルしてみました ♫꒰・◡・๑꒱

 
リニュアルしてたら 時間が なくなっちゃって
 
ちょっと 文字も書きづらく
 
どんな感じか 試し打ちを・・・
 
何枚か 写真 貼ってみます
 

 
 
いつも 応援ありがとうございます
 
意味なく 写真を貼ってみますね (〃^∇^)o彡☆
 
 
 

 
 
 

画面を黒にしたかったのに・・・
 
 

そ~すると コメント欄の 文字が グレーなので
見づらかったりと・・・
この文字色 変更できるはずが
ほのんママのは うまく設定できません
 
 

だったら 白にしたいのに・・・
そ~なれば 今までの記事の 白い文字が
読めなくなったの
 
 
 

パラパラも貼れるぞっ
 
 


絵文字位置  違うよな~~
 
Fブックのいいね! なくなってるし~
 
 
  こんな文字も OK
 
これも OK
 
 
試し打ち  以上です(#^.^#)
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂ければ 嬉しいです (#^.^#)