ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

④ ほのんの 目が…꒰✘Д✘◍꒱

 

 
昨日は 壁紙を褒めて頂き ありがとうございました。
Fブックのいいね!も 夜には 出てきましたし~
これ 好きな壁紙をセット出来る機能 ヤフーさんが始めたので
どなたでも 作れます \(>∀<)/
 
右か左に( レイアウトによって 違います )
Yahoo!からのお知らせで 来てると思います
そこをクリックすると やり方が出てきます
 
 


うん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
素材 今までの壁紙の色に 合わしてるのもあるので
こんなのが 増えるかも
   
可愛くないwwww

 
 

 
 
 
覗くにわ ろくろっ首! の続きを どうぞ (#^.^#)
見てない方は 
 こちらを クリック

 
 

当たり前( 田のクラッカー )の事でしゅが・・・
ママさん またまた 古いギャグを・・・
いえいえ ほのんママとて 本物は知らんよ~
誰のギャグかも わからんけど 使ってみたかってん

 
 

上がってきた所は 下らねば!でしゅよ~
 
 

行きは よいよい 帰りも よいよいの 橋でしゅの
 
 

ママさん かなり疲れたお顔でしゅの~
よけい お人には お見せできましぇんね
 
 

ここの公園は こ~んな広い場所が 何か所も あるでしゅの
時間が遅くなってくると チラホラ ワンちゃんが 増えてきたでしゅよ
 
 

ママさん急に テンションあがりまして~~
単純な所は 相変わらずでしゅのね
 

プードルちゃん 発見
8ヶ月でしゅって~~
 
ご主人が 散歩に来られてましたが
奥さんが勝手に買ってきて
散歩行きよれへんから
いつも俺が行かなあかん!と
ぼやいてました

 
 

 
 
 
あ~そびましょ
って
来たので…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ほのんも その気になったら…
 
 
 
 
 
 
 

 
お目目に パンチくらったよ~
この日 ほのん 眼科帰りで
良くなってきてると
言われたばっかりやのに~


角膜 キズ いってないやろな~
 
 
 
 
 
これ 
 記事書いてる時は こんな間隔あいてないんですよ
確認やUPすると こ~なるの
写真を ジグザグに貼るからか~
前は ならんかったのに…
壁紙のせいか
 もしや?PCのせいか


ヤフーさん 改良の余地ありですよ~~
 
ブツブツ言ってないで 1枚づつ貼れば いいでしゅの
 
 

夕陽にたたずむ ほのんでしゅの
 
 


 公園から 見えるんですけど なんでしょうね~
敷地内じゃなくて 外なんですけど 少し離れています。
なので 結構大きいかもですね
 
これで 鶴見緑地 終わりです。
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂ければ 嬉しいです (#^.^#)
 
 

 
また 来て下さいね~(^.^)/~~~