ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

急ぎます =͟͟͞͞ ( ・ω・)っ

 

 
 
 

 



いつも ありがとうございます
 
明日も 明後日も 家にいません。
ほのん家 今バタバタしており
少しの間 ご訪問が出来ないと思います

 
少し時間があり ご訪問出来た時には
ナイス&ランキングポチのみの
足跡を 残していきます。
すみません。


ほのんの目に お気遣いありがとうございました。
痛がっても 痒がってもいないようなので
大丈夫そうです。
 
 
昨日のほのん
シャンプー後です。
久しぶりのUP
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
パパさんのセット
ほのんの頭 三角ね
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
そっけないブログで ごめんなさい
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援ポチいただくと 嬉しいです。
 
 

 

 
 
 
 
 


 
 

*1:*´艸`