ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ラーメンに負けた ほのんママ 帰ったら 10倍返しじゃーの巻き

 

 
 

 
 
 
昨日(29日) 
夜 帰ってきて 慌てて ほのんに ご飯を

 

 
そして すぐ お散歩へ



 
ほのんママ達も 夕食まだなので…
  途中下車


午後9時には お店は閉まります
  すべりこみ セーフ

 

 
 
注文しに行ってる間
じっと ほのんママを見つめる ほのん
 
側に パパさん いるのにね~
ちょっと うれしい ほのんママです
 
パパさん 悲しい気持ちで
後ろ姿を スマホで パチリ
 
 

 
 
  

 ラーメン定食を 食べています。
 

 
じっと 見つめられっる ほのんママ
な、わけない―――
 
ほのんが 見つめているのは
食べ物よ~~
 
ほのんママ ラーメンに 負けたわ~

 
 
  

 さっ お散歩の続き 行こか~
1日 お留守番やったから
長めにお散歩 行ってあげたいけど
時間が時間なの~
ほのん ごめんね
 
ほのん お留守番 お利口だったでしゅの
 

 
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
そうね
  暴れてた形跡は あるけどね
お利口よ
 
 

 
 少しやけど 家でも 遊ぼうね~~
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
何でしゅの~

 
あのね コソコソ・ヒソヒソ
 
わかったでしゅ~~
協力すれば いいでしゅか
 
 
 
 
 
 
 
 
  

こんなもんで ど~でしゅか
 
OK~~
じゃ~ 今日も お留守番
頼むね
 
ほのん もっと 暴れましゅが
よろしいでしゅの
 

 
カメハメハーでしゅ
 

 
 こんな忙しい時に・・・
帰ったら 10倍返しやね
 
では おとなしく待っててね
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂ければ 嬉しいです (#^.^#)
 
 

 
また 来て下さいね~(^.^)/~~~