ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

10月は・・・(#^.^#)

 

 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつも ありがとうございます。
 
今日から10月
いつまでたっても 写真が上手に撮れない ほのんママですが
これからも 仲良くして下さいね
 
 

梨を うまうま~

 

食べたら 寝る
ほのんママと 一緒ですね~

まっしぐら・・・꒰。•`ェ´•。꒱۶
 
 
 


 
 
7日 ほのん 2歳の バースディ
 
1歳までの 写真です 
 
 
 


ブリーダーさん宅へ 迎えに行った日
この日から ほのんママとの生活が 始まったの~

 
 
 
 
 
 

この頃は ケージをよく噛んでいました
今は 全然しなくなりましたね
 
 

なんて可愛い
こ~して見ると とても ビションブリッツを
しそうに 思いません
 
ビションブリッツ とは 。。。
ビションの性格でしょうね~
ほとんどの ビションちゃんが すると思います
 
早く言えば 猛ダッシュ する事です
  運動会
=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’
 
ストレスもあるでしょうが 何でスイッチが入るか わかりません
ほのんの場合 来客があっただけでも
【ほのん】と声をかけただけでも
家中 走り回る時があります
そぅ ずぅっと ずぅっと
長~い時間に感じます
 
これは ほのん家へ来た 2日目から 始まりました

 
 

11ヶ月
 
 
 

1歳の バースデイ
威張って 上を向いてる
(笑)
初めて買った ワン用ケーキの甘さに
ほのんママ ビックリです ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))
 

 
甘さが わかるって事は 舐めてみた ほのんママ (≡ε≡;A)…
心配だもんね
 

 
 
2歳の バースディ ケーキ買う時間あるかな~

それ以外 物は なんもなし
愛情だけよ~~



 
でもね 10月には 嬉しい事が ある予定なんです
それが ほのんへの プレゼント
 
 
 
今から 出かけないと いけないの~
ちょっと 疲れが 溜まってきてます。
 
更新も ままならなくなってきそう


 
ほのんママは 体力のプレゼントが ほしいwwww

 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 

 
 
また 来て下さいね (^.^)/~~~