ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、モフリーゼ会後のランラン٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・Fブックのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
先日のコメントで 【
袋の代わりに何を持ってきたか? 】
って質問が 何件かありましたので…
 
写真を見ると ミッキーさん袋ぶらさげてるでしょ~
中身は 名詞とお菓子なんですぅ(#^.^#)
何してるんでしょうね~

お菓子あげると また 
しちゃうじゃないの(^_^;)
これ 2つ目の 撃沈。。。
 
あれから パパさん 走って 
袋のカバン 取りにいってました
 
 
 

 
 
 

 モフリーゼ会が終わってから ランラン元気でしゅの~
 

 なぜ
でしゅって~
 

ギンギラ太陽
   お日焼け 嫌でしゅの
 

 でしゅから 日陰で じっと我慢の子であった。

ひとひとピッチャン ひとピッチャン ひ~と~…
大五郎にでもなりたいんやったら ちょんまげするか~

 

こんな地割れも ひとっ跳び~~~でしゅの 
 

ママさんも~ 木の柵?ひとっ跳び~~
おしい
 こけなんだ
でしゅの
 

 おっとぅ――――
  ビションが お集まりになると
毛糸が 出来そうでしゅね~(笑)
 

 イケメン アロハの れお君に 振り向きましゅの~
皆様も カッコいい男の人や
綺麗な女の人見ると 振り向きましゅね~
同じでしゅの
 

 あっ
  
ほのん
  そこから のき~
どうやら ぎりぎり かからなかったようですが…
 
実は モフリーゼ会が 始まって すぐの時
ほのんママ あるビションちゃんに オシッコかけられたんですよ~~~
これ 3つ目の 撃沈。。。
 

 
しゃがんで ほのんと向き合っていると どこからか やってきて~
ほのんママに 片足あげて シャーっと
 
それでも気づかない ほのんママ ‘`,、(((ꏿwꏿ;)))  やっぱ天然
側にいた人が 教えてくれ 見ると…

白いペロペロ上着の裾が 濡れていたので 洗いました

ペロペロなんで すぐ 乾きました (*^^)v
 
どのビションちゃんか ほのんママ わかってるの~

驚きだったけど その子に お礼言わなくちゃ~
きっと ほのんママを スラーっと背の高い電信柱 間違えたんだもんネ
 

ママさんを―――――  追いかけるでしゅ~ 飛行犬

お馬のように

走るでしゅ~

そして ジャーンプッ
  飛行犬
 

ママさんの―――  後をついて行く お利口 ほのんと
お思いでしょうが~
手に持つ ぶらぶらカメラが 気になるだけでしゅの
 
そして~
【 どこでもドアー 】をかり 
おうちまで ひとっとび~~じゃないでしゅの


 

 
 
    
 

プレゼント
バンダナは 10月生まれの ビションちゃんだけ
お菓子は 撮り忘れ
ありがとうございました。
 

興味をもって 来た ほのん
でも 疲れてるのね~

そのまま 寝かかってるぅ~~
 

うふふ

 
 
ほんの数時間なのに 充実して 楽しかった
モフリーゼ会のUPは
これで おしまいです。。。
 
 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 
 
最後まで お付き合い ありがとうございました。
また 来てくださいね~ (^.^)/~~~