ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

① まいった PC動かん(ToT)/





 
いつも 応援 感謝しております。
 

 
 
ブログの中で 日にちがズレている ほのんママです(^_^;)
現実も 曜日がわからなくなったりしますが~~~ (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
19日(土)
ほのんの眼の病院へ 行ってきました。
 

11時過ぎに行ったのですが この日は いつもより混んでいて
終わったのは 2時頃。。。
待ち時間 お隣に座った人と おしゃべりを…(〃▽〃)ポッ
 
そのワンちゃん お目目が 乾く病気で
京都から 来られているらしいです。
 
こんな病気も あるんですね。
症状は 涙やけもひどくなるらしいですが
すごく 充血?赤く なって 一生 目薬が必要って。。。
目薬のおかげでしょうね とても綺麗なお目目していました
 
 

 
 
お腹が空いた ほのんママ
行ってみたかった ドッグカフェへ 


 

出たついでじゃないと パパさん 動いてくれないもんね~
 
そのお店の リンクつけようとしたら
名前が わからない
つくづく 自分の あほさが 嫌になる
人は 優しいので 天然と言ってくれているが
あほなだけやん
 
パパさんが 名前覚えてるかも~~
帰って来たら 聞こうっと ━w(〃゚∀`,,)w━♪
でも 聞くのを 忘れそう

 
 

 
 
ではでは ハロウィンの飾り物が
さりげなく置いてあった お店へどうぞ~~
なんて それも 撮ってないし お店の中も 撮っていません
 
ほのんママ 話しかけられると いくらでも?
しゃべるのに  自分から なかなか 話せないし 聞けない
この日も 写真撮っていいですか?って 言えずじまい
 
そ~思うと こないだの モフリーゼ会
数人の方ですが ほのんママから お話ししました
顔 引きつってたかも――――
でも 頑張った
  
  褒められる事ないので 自分で褒めた
 
あっ!!  ほのんは 撮りましたので それをUP ブ━。:+*1+:。━ッ!!!
 

 
 
今 写真 貼り付ける為に 縮小したら ピクチャーが 動かんくなった
正式には 中で動いてるみたい
クルクル水色のが まわってるし…
かれこれ 1時間は まわってる…
しばらくしたら 動くやる~と 気長に待ってんやけど
でも そこから 進まんし~
 
何なったんか わからん 幸い 作りかけのこのブログ
消えんでよかった
 
でも写真 貼り付けられへんし
もしかしたら ピクチャーの中の写真消える
かも
 
お嬢のも 入ってんのに 弁償できひん

 
いじくってて この書きかけも 消えたらあかんので
1度 このまま更新します。
 
その後 数日間 更新されないようなら
PCが どないかなったと 思って下さい
 
焦ってるので 関西弁やわ~~
あっ!  タイトル変更せな

 
 
コメント閉じます。
 
 
ランキング中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#) 
 
 
 
 

*1:*´艸`