ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、淡路島 IN

 


 
 
たくさんのコメント 及び 応援 いつもありがとうございます。
 
 


 
 
 
28日の 続きになります。
 
淡路島 楽しみにされている方 多いようなんですが
ほのん家 一ヶ所しか行ってません
申しわけなくって~~

 

 
腹ごしらえを終えて 行った先は

   
   ここ
 
 

 
 
 

中へ入ると ほのん いきなり
ランランお顔に なってしまいました
 

ど~やら ドッグランと 間違えてるようです

 
 

コスモスが いっぱい咲いていました。
 
でもね もう ちょっと
傷んでたんです
枯れてるのも あったわ~
 

 
その中で

  これは 綺麗かなと思い
パチリ

 
 


  この種類は 綺麗でした
 

ほのん地区 晴れていましたが
ここは 分厚い雲が ど~んより

 

その 間・間に
 

青~い空が 見えるの
 

ただ 風邪が思いのほか きつくて 寒い
パパさん 途中から 顔色かわってました
 

わ――ぁ ヽ(^o^)丿
こ~んな 広い所にいると
自分が ちっぽけに見えますね。  小さいですけどネ…
右側 蝶々の柄 わかりますか
 

海の真ん中に 白い線が 薄らと あるでしょ~~
船なんです。


コンデジの望遠で撮ると これが め~いっぱい
 
機嫌よく 風景を写していると。。。
ここで パパさんから クレームが…
『 俺が ほのんのリード持ってたら ほのんを撮られへん 』だと…
パパさんは デジイチやからね~ 両手がいるんですって
その後 しばら―――く ほのんママは
片手撮りで 頑張りました

 

こ~んな感じ

 

ここでも~~~
 

写してもらう事も 忘れていませんよ~
本当はね ほのんだけで撮りたいんですが
ほのん お利口に待てないんです
 

パパさん 可愛く撮って 下さいでしゅの
ママさん 腰 痛いでしゅって ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
ほのん こんな時のために ダイエットしてくれるかな
 

 
 

――――― 次回へ 続きます ―――――
 
 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 

 
 
  また来て下さいね (#^.^#)
 
 
 

*1:*´艸`