ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、淡路島 お疲れ編

 

 
いつも ありがとうございます。
 
昨日(31日)は ハロウィン 
 
ケーキとか 食べましたか~
ほのん家 な~んもなし
   もちろん ほのんも
 
お嬢は いつものごとく 帰り遅いし
パパさんまでも 遅かったんです
おまけに 急に 今日 日帰り出張だと…
で 4時過ぎに 起こさねば

来週末から 海外出張始まるのにね~

 
 
 

 
 

――――― 昨日の続き ―――――
 
 

お花畑から 
 

ご挨拶でしゅの

 

真っ赤な サルビア
 



 道があるでしゅのに 芝生を歩きたがる ママさんでしゅの
 

そのおかげで カートがまっすぐ進まず 悪戦苦闘の パパさん

(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~
 

おや
  あれは…でしゅ
 

ある物を 見つけたと思ったら ほのんを抱いて
ママさん 必死なお顔で 走るぅ~走る事でしゅが ε=≡ ( ・ω・)っ
転べば ほのんも 道連れでしゅの


 
挙句の果て 追いつけず 大きなお声で パパさんに 
撮っといて~っと…
 

 

 パパさん撮ったのが
これでしゅの
お馬さんの おけつでしゅの( *´艸`)クス
 

 

ママさん あきらめず
 まだ走る

それに気づいた お姉さま方 待って下さっていたでしゅの
ありがたや~でしゅ
あれだけ 走ったわりには 一緒に撮らせてほしいと言えない
根性なしの ママさんでしゅのよ
 

走り疲れたママさんの 足取り重く~ 引っ張るはめに なったでしゅ
もう 顎が完全に 上を向いてる ママさん ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 

坂を登りきった時には ほのんが お疲れでしたでしゅの
 
 
 

――――― 次回へ 続きます ―――――
 

 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
疲れた ほのんに 恵みの 応援ポチ を

 
 
  また来て下さいね (#^.^#)
 
 
 
 

*1:*´艸`