ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、淡路島 パパさん自信作

 

 
いつも 応援 感謝しています ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
 
またまた 淡路島です (^_^;)
たった1日の お出掛けを 何日もかけて UPする
写真を 選べないのか~
選べないんです。
いえいえ 正確には 選んでUPしてますが
なんせ カメラ2台分(

用)
ちょっと出かけると凄い枚数


いつの間に こんな撮ったんや


も 自分で撮ってて 多さにびっくりしています


(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
もうしばらく お付き合い願います
たぶん 明日は 淡路島じゃないのを UP出来そう
トリミング行くんです
じゃ 内容も ビフォーアフターかいな
 
 
 

 
 
 

黄色のコスモスの前で
 

写真を パチリ
 

ほのんを アップ
 

そして 抱っこすると…
 

ぎゅ――――っと したくなる ━w(〃゚∀`,,)w━♪
ほのんも 喜んでるぅ
 

コスモスのアップ 綺麗

ほのんママの顔も アップに耐えれる お顔になりたい
 
 


 高校生が作った作品が 幾つもあったんです。
その中で よかったかな~って 思うのを パチリと


 

 

 

 

 

 
どれが いいですか
ほのんママは 最後のです(#^.^#)
これも 斜めから撮ってたら もっと よかったかも~~~
 

 

ママさん ほのんを置き去りにして
お花を写してばかりでしゅの
 

 
 
牡丹もありました。
 
 
 

 
 
 

 

 これじゃない
 
 

その頃 パパさんは…追っかけていました。
左側 鳥じゃないですよ~
 

何でしょう?  ハチでもなさそうです
触角 伸ばして 蜜吸ってるの わかりますか
今回の パパさんの自信作のようです
でも よく見ると 右下のコスモスに 虫
が…

 
 
 
ランキングに参加しています ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
応援 ポチ 頂くと 励みになります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
上手に撮れたパパさんに ポチっとを