ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

感謝

 

 
 
 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
ほのんの眼の病気を知らないブロ友さんで
うれしい事に 知りたい・読みたい・読んだと
おっしゃって下さる方々が おられましたので
少しだけ・・・
 
このページの 書庫一覧にあたる所の【 病 】
【 ゲストブック 】と書いてある場所の 下の方にあります。 
その【 病 】をクリックして下されば
ブログが出てきます。
順序は 一番古い日にち からです。
新しい日にちは その後の経過です。。。
 

 
当時 ほのんの為に たくさん病院を 探して下さったり
力になるコメントを下さったりの 皆さんの応援と
眼の病院の先生達のおかげで
今の可愛いお目目があるものと いつも思っております。
 
今後 さほど症状は変わらないでしょうけど
これからも 通院が完全に終わるまでは
経過だけでも UPしていきたいです。
じゃないと 心配して 一生懸命になって下さった方々に
申しわけないです。  ほのんママの気も 治まりませんもの。
恩きせがましいと 思わないで下さいね
ほのんママの気持ちの問題なんです。
 

 
そして 手術以降のブロ友さんにも 気にしていただき
感謝がいっぱいです。
ほのん 幸せ者だな~って。。。
ほのんママも 皆さんに出会え 幸せだな~って。。。
思っております
 
次回から 2ヶ月に1回の診察で よくなりました
後は再発しない事を 願うばかりです
 
どうか これからも 仲良くして下さいね
 
 
 

 
 
 
 
11日(月) 少し前の ほのんです
 


この日は 雨あがり
いつもと違う お散歩道でしゅの。。。
ほのんは あのドロドロを あるきたいでしゅが・・・
 
 


あんなとこ歩くと 足もとだけでなく
顎まで ドロドロなるやん
それでなくても クンクンで 顎汚すから~~
ちょっと やめとこうね(^_^;)
 
  

エリザベスカラーに慣れるまで 大変だったでしゅの
こんな所も お登りできませんでしゅし~~
何よりも 邪魔でしゅの
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 昨日の このロゴは
AKBの真似しロゴ
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに 参加中です ヽ(^o^)丿 
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
  

  
 
 
また 遊びに来て下さいね