ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スゥイッチ・オン

 

 





コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
今日は 先日の パパさんとと
お嬢の おみやげを
それぞれの実家に 持って行こうっと
 
 
 

 
 
 
昨夜(23日)の ほのんの様子
 ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
 
 


 
ほのんが 覗いてるのはでしゅね…
 

決して ケーキがあるわけでは ないでしゅの
 
 


おもちゃが 間に 入ったでしゅの

 
 
 
 
それが きっかけで  スゥイッチ が入り
ビションブリッツ(走り回る事)が 始まり
 

 
こーぉーのように なったでしゅ~~~ ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ 
 
 


その後は 勝手に笑顔になりましゅの
走り回る ほのんは どなたにも
止めれません でしゅのよ
 
 
 
 


始まると
ママさん 慌てて ストーブ消すでしゅ~~
 
今朝は 空き缶に 吠えていました

 
 
 

 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
暴れん坊の ほのんでしゅが
お川には 1度しか 入った事ないでしゅの。。。
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
では もう少ししたら いってまいりましゅの

 

 
また 来て下さいね (^.^)/~~~
 
 

*1:*´艸`