ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、ドッグショー とろろちゃん

 

 
 

 
 
 
ほのんの兄 コタ君のトリミング先の 看板犬とろろちゃん編
 

とろろちゃん カメラを向けると あっち向いちゃうの

ほのんママ 嫌われたかしら~
 
 

真ん中 とろろちゃん
ドッグショー お初だけど 立派に歩いています
笑顔もいいね~~

 

 
1ワンでも 上手に歩けてます
 
とろろちゃん 1歳になっていないので
多分(^_^;)
パピークラスだと 思うの
 
 

 
 
 

ポージングも 堂々としたもの
 
 

右から 2番目
同じクラスの子達と

皆が整列すると 愛らしくて~~
 
 

本当に初めてなの?ってぐらい
落ち着いていました
 
 

小走りも…  一生懸命

 
 

あはぁ~
  お顔が真剣
 
走り終わった後 ハンドラーさんに向かって
ピョンピョン跳ねていた とろろちゃん(笑)
『 もっと遊んで~~ 』って 感じでした
とろろちゃんにとっては ショーも遊びの ひとつなんよね
 
 

お疲れ様でした~~
多分 この日は とろろちゃんより 飼い主さんの方が
緊張しただろ~な~ ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 

 
 
 

 
お嬢と ショッピングモールへ行き
 
ウロチョロと…
 
 

 
 
 
 
 
 

夕方でしたが ミスドへ入って 2個半 食べました
【半】って?  お嬢が半分しか 食べなかったの
だから ほのんママの お腹の中へ ポイっと

(*/∇\*)
 
 

に帰って ビックリです
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 

 
こりゃ~~なんだ――  
わかりにくいですが
ふすまに 跳んで くっついた

です
 
 
 
 
ほのん 1ワンになる時は ケージに入ってもらい
その後ろの ふすまを 閉めます。
 
その度合いは違うものの 毎度 暴れているようです(^_^;)
今でこそ ケージの上の物は 落っこちていませんが…
 
しかし たいてい 嫌がらせを


困ったもんです 
 

をしています。
したくなくても 無理やり絞り出しているようにしか 思えない量の時もあり…
 
暴れた時に マットがトイレの上に行き その上を
ほのんが座ってたり…
 
今でこそ 滅多と踏まなくなりましたが
パピー時は 
まみれ

 
今回は ふすまに…
 il||li_| ̄|○ il||li
ガク
飛び散ってるって事は ケージ内は…

不安。。。
 
あら 綺麗

  トイレシートすら 汚れていません。
おそらく マットで上手?に 蹴とばした?んでしょうね(^_^;)
 
『 こっち来なさい 』と 言う事もなく
 
『 も~~ ほのん 何してんのん! 』と言いながら 後始末
1ワンにした ほのんママが悪いと思うので
きつく叱る事も 出来ません
 
 

には 色んな面で『 もっと 躾なあかん! 』と いつも言われており
僕ちんには 『 甘やかしすぎ  だから頭 悪いねん 』と
僕ちんも 同じように 甘やかして育ててきたから
頭 悪いんかい?
 
 

本犬は 悪びれた様子もなく ケージから解放された喜びで
走り回っていました 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
また 来て下さいね(@^^)/~~~
 
 
 

*1:*´艸`