ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、ドッグショー ハチ君

 

 
 
 

 
いつも ありがとうございます。
 
 
 

 
 
今日は ハチ君 登場です 
ほのん家 トリミング先の看板犬 ハチ君
とっても 人懐っこいの~~~
相手してほしくて キュルンキュルンなきます
 
 

ハチ君 手前の上向いてる子
は~い  始まるよ~~~ とでも言われてるのかな~
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 

頑張って 歩いています
 
 

後ろ姿も可愛いわ~~
  
お尻尾も ふさふさ~~
ハチ君 立派な頭になっていますが
始めは 薄毛だったんですって~

努力した結果 ふさふさに…
 
ほのんも 頑張れば 少しは 増えるかな~~

じゃ~~ 
 
 この人も…努力すれば…???
あっ
  違った

パパさんも 頑張れば 増えるかしら
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

 ガックリ…きついかな
 
ほのんママの 肉は増えるのに 
パパさんの 毛は 減るの 
うまくいかないもんですね

 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ
 
 

お次は 小走り
 
 

自転車お散歩の効果あり~~
上手に走ってました
 
 

ここで 触りまくられ~~~
歯も審査するとかって。。。
歯並びかしら~
 
あっ
  ハンドラーさん( トリマーのお姉さん )
ハチ君に カンチョーしてる~~~
  
とかって…
だって そんな風に 見えるんだもん
ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
 
 

皆 そろって ハイポーズ
さすが~~~  かんろくあるぅ~~~
 
 

うふぅ
  こっち向いてくれた (#^.^#)
 
 

横からだと かんろくさが 10倍

 
 

あはは~~
  最後は やっぱり お顔が真剣
 
ハチ君&トリマーのお姉さん お疲れ様でしたぁ
 
 

 
 
 
帰りに ビショングッズを探しに ブース( お店 )へ行くと
 

 
なんと ビショングッズが たくさん 売り切れだったんです
お値段の 高~いのは 残っていましたよ
 
お店の方にも『 今日 なんで こんな ビション多いの? 』って
ほのんママ 聞かれたぐらいです。
なんで?と問われても わかりませんが 確かに
出場してるビションちゃんも 見に来ているビションちゃんも 多いです
 
皆 ビションちゃんのショーが始まる前に
グッズを買ったのね~~~
ほのん家 出遅れ
 
まず 1軒目 シール数枚しか残っておらず
こりゃ~~ よそのお店も ないだろ~と
慌てて 2枚購入
 
案の定 よそのお店も チラチラ残ってはいたものの
可愛くないのやら…
 
でもね~~  あったの~~
あるお店で
 

ウエルカムボード ゲットです

 
このお店 他にも 色々とありました
小物入れなんかも よかったんですが
ほのんママ もう一つ ほしいのが。。。
車に貼り付けるんですが  他のお店で売っていた
ペラペラのシールじゃなくて ヒンもあり 悩んだんですが
パパさんが 車 乗りかえる時困るからって
今は 玄関ドアにクリスマスリース付けてるので 
まだ 飾っていませんが ドアの外に付けるのは
汚れるし 陽の光で色褪せたり 雨に濡れても 嫌だもんね~~
ど~しよ~
  中に付けちゃう
 
そうそう 色んなお店を探索してる時
『 ほのんちゃ~ん 』って お声がかかり
とても嬉しい人に再開したの~~
 
その時の様子は 次回のUPでしますね。
 
 
 

 
またまた ほのんの出番が…
11月撮影
 

は~い ご飯よ~ 
 
 

 

 

こんな写真で ごめんね ほのん
 
 
 
ランキング参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
次回は ほのんも 出番あり
 
最後まで ありがとうございました。
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`