ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、 ショーで再会❤

 

 
 
 
 

このサンタさん
 毛がないから ほのんパ○かしら~~
 
 
この忙しくなる時期に
脱力感があって 何もする気力が なくなっています
なんでかな~
 
 

 
 
 
 
❤――――― 前ブログの続き ―――――❤
 
 
『 ほのんちゃ~ん 』ってお声がかかり 見ると
『ハル・ハル』って言うの~
ほのんママ 【春】って


 今 【冬】よ~
ヤフーブログの ハルちゃんなの


会った事ないのに なんで ほのんママって わかるの


 
きゃ~~~~ぁ❤❤
 
アメブロの ハルちゃん(
の名前)じゃないの~~
4月29日の ビションのオフ会ぶり~~
いっきに テンションMAX


 
遠い所から 来てたんだ~
  うれし~~~ぃ
テンションMAXすぎて 何しゃべったか 覚えていません

多分 弾丸のように しゃべったんじゃないかと…
 
 

左 ほのん     右 ハルちゃん
一生懸命 2ワンだけで写真に撮ろうと頑張っている
みぽりんさんと ほのんママ
ところが ぜ~んぜん じっとしなくて~

 
 

左 ほのん     右 ハルちゃん
なので 抱っこです
 
 

ほ~ら 可愛い ハルちゃんです
ほのんと体調一緒ぐらいで 小さいの~
でも 体重は ほのん1キロ近く 多いんです
 
 

左 ほのん     右 ハルちゃん
2ワンで
本当は お座りさせて 撮りたかったな~
 
そうこうしてると 向こうから
蓮君ママさんと ショコリーゼさんと 出会ったんですぅ
 
これまた キャ~~❤です

 
もう ほのんママ身体 もちません(笑)
 
こちらも 10月13日の モフリーゼ会ぶり~~
蓮君に至っては 3度目なんです
 
 

蓮君  ほのん  ハルちゃん シュウマイ君
可愛い 4ワン飼い主さんの お顔が見せれなくて
残念だわ~~
 
 

年配のほのんママ この体勢
ちょい きつかった

 
 
 

 
 
 
UP遅れましたが ノンスタイル井上似さんから いただき物
 

中身撮り忘れに気づいた時には も~ありません
 

 
 

 中に入っていた
しおりより
 
うまうま~でした
 
いつもありがとぅ
 
 
 
どら焼きは もっと うまうまでした
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
コメント欄 閉めますね。
また 来て下さいね~ (@^^)/~~~
 
さて 今から お弁当 作ろうかな~