ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、ボール遊び byツービションズ

 
 

 
 
 

――― 昨日の続きです ―――
 

前 ほのん    後ろ ポポちゃん
お店の お人が ボール出してくれたでしゅの

 
 

左 ほのん    右 ポポちゃん
ポポちゃんも 興味あるでしゅの
ポポ ちょっと 怖いでちゅ
 

ほのんは 転がすでしゅ~
 

噛むでしゅ~

そうこう してるうちに でしゅね~
 

左 ポポちゃん   右 ほのん
ここまで転がったでしゅので
上手にお手手を 使うでしゅ~~~

すると…
 



奥に 入ったでしゅの ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

ほのんちゃん 何してるでちゅか
頼りにならない お姉ちゃんでちゅ

 

左 ポポちゃん     右 ほのん
ポポちゃ~ん 危ないでしゅの

ポポの頭に たんこぶが出来たように 見えるでちゅが
当たっておりませんでちゅ
目の前を 通り過ぎたでちゅよ
 

左 ポポちゃん     右 ほのん
ほのん ボール欲しいでしゅから 早くでしゅ~~

 

後ろ ポポちゃん     前 ほのん
ポポパパさんが 転がすと 素早い動きで ほのんが反応
決して ほのんの お顔が 崩れてるわけじゃないでしゅの
 

今度は ポポちゃんの番よ~
ポポも 追っかけるでちゅ
 

もう ボール慣れたでちゅよ
 

ほのん
 

ポポちゃん
足 長~い
 

ほのん この日 初めて ポポちゃんと会って 楽しかったでしゅの
おとなしくって 可愛い ポポちゃんだったでしゅ
また ほのんと 会って おてんばさんに なったら
アッキー(ポポママ)さん  困るでしゅか~
 
ポポちゃんとは フェアリー母しゃんが 一緒でしゅの
ぎん太父しゃんと 違うって事は
フェアリー母しゃん 乗り換えたでしゅね~~
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
ポポちゃんの父しゃんは JKCのチャンピオンでしゅ~

 
 
フェアリー母しゃんと ぎん太父しゃんの間に
ほのんより 先に産まれたビションちゃんが
2ワンいるはずでしゅの
どこにいるのか わからないでしゅ
フェアリー母しゃんの 初めての出産の 2ビションちゃん いづこへ
 
 
 
次回は こないだ パパさんがUPした
フルーツフラワーパークです
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)

 
 
 
最後まで ありがとうございました。