ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ポポちゃんからもらった おもちゃ


 
 
 
 

 
 

 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
今日は 去年 ポポちゃん
( ほのんと父親違いの妹 )に
会った時 頂いたおもちゃで遊ぶ ほのんです 
 
12月23日に 撮影した写真です(^_^;)
去年にUPしきれなかったの
そんな写真が 他にもあります
【 どれだけ 撮ってるねん 】と
突っ込まれそうです
 
 

あっ
  なんか いるでしゅ
 
 

あなたは どなたでしゅの
ほのんの 味方でしゅか
 敵でしゅか
 
 

ポポちゃんから もらった うさちゃんよ
 
 

ママさ~ん

ばっちい お手手が写ってましゅが
どなたの お手手でしゅの

いらん事 言わへんの
 
 

 
 

必死に遊んでるので ちょっと いたずらを
 
 

椅子の上に乗せると 慌てて とりに来ました
 
 

ガフッ

 
 

もう ママさんに 盗られないようにでしゅね~
ガッツリ お手手で 押さえましゅの
この お手手は 可愛いでしゅの
自分で 言うかぁ~~
 
 

うさちゃん どこにも行ったら ダメでしゅよ
ほのんの うさちゃんでしゅからね
 
 
前と違って 2歳過ぎから
あまり ガウガウしなくなったので
おもちゃ 壊れなくなりました
 
長持ちするのは 嬉しいですが
なんか 動きが鈍いような

 
 
 

 
 

 

  さてさて これは
お正月に来た 僕ちん
 
お土産
持ってきてくれた~
(^○^)
ほのんが それを
狙っています(笑)
 
でも 当直明けだったので
その後は ひたすら
寝てました
 
 
 
11日は 彼女ちゃんと一緒に 来る予定
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
また 来て下さいね (^^)/~~~