ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

走りましゅの ε=≡ ( ・ω・)っ

 

 
 
 

 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
ペットショップへ行くと 箱が山積みになっていたので
【 何かな? 】と思い見ていると
ショップの人? そのメーカーの人?が来て
『 1つどうぞ! 』と サンプル品 くれました

 

ペットの毛など ほこりを 取ってくれるそうです

モップの先に付けて 使い捨てシートのように 使うんですって
 
中身の写真撮るん 忘れましたが
少し硬めで なんか ネチャネチャしています。
フローリングに 傷がいきそうで(^_^;)
そのまま また 袋にしまいっちゃいました
 
ビションって 体臭や抜け毛が 少ない犬種なので
ほのん家は 普通のモップで 充分かな~っと
 
でも 犬種によったら とても便利な物かと 思いました
 
 
 

 
 
 


リードを放しましたが 他のワンちゃん達が
来出したので 退散
ここは ランじゃないので くっついて行って
道路にでも出ると 怖いので
 
 
 

なので 公園へ GO 




誰も いません

 
うっひょ~いと 喜んで 開脚ジャンプでしゅの
残念ながら 頭(耳)きれてるし~~でしゅ
 
 

今度は 身体半分 撮れてないでしゅの
 
 

そんなんでしゅから 仕返しに
顎 汚すでしゅ


 
 

パラパラ 5枚
久しぶりに 走ったので 嬉しかったようです
ランが 近くにあればな~
 
 
ほのん家 前 ちょくちょく行ってた 狭いラン
車で30~40分
流血のあった所 
 
 
スーパーも横に隣接してて 預けて買い物できたし
よかったのですが あれから間なしに 閉鎖になったんです。
たくさんの人が 利用してたのにな~
理由は わからないですが… 
でしょうか~

 
 
それと もう一ヶ所 方向は違いますが
同じくらい車で時間かかる所のラン
大型犬と区切りがないので どうしようかと
悩み もたもたしてる間に
ここも 去年で閉鎖になりました
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
また 遊びに来て下さいね (^○^)