ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初めての車屋さんでしゅの

 

 
 

 

 
ご訪問 遅れています
 
昨日(12日)は 車の点検日でした 
今までのショップは なくなったので 新しい所へ
データーは 引き継いでくれています
 

前のショップのある場所は お店なども多く
点検中 ショッピングなどして 時間つぶしたり
ほのんをつれて 何処かへ行けましたが
新しい所は 周りにお店などなくて~
 
では ほのん連れて お散歩してると
ちょうどいい時間になるだろ~と

 
到着して ほのんを抱っこしてると
『 寒いので 中へどうぞ 』と…
なんと ワンちゃんOK
ワンちゃんに優しいお店というだけで
いっきに 好感度UPよ~~

な~んと 単純な ほのんママ ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
おかげで パパさんが説明受けてる間
寒い思いをしなくて すみました
外は ピューピュー風が吹いていましたが
ほのんママの気持ちは

 

 
 
 
 


ママさんの 好きな お車のひとつ
ビートルでしゅの

【カブトムシ】とも言うでしゅが なぜか
ママさんが小学生の時は
【カメ】と言ってたそうでしゅの
とぼけた小学生でしゅね~
 
何 言うてるん
  皆も そう呼んでたよ~
1日3台(3の倍数)カメ見ると いい事があるって
有名やったもん
それって ほのん地区だけかしら~
 
 

おやおや パパさん 乗るでしゅか

 

冷やかしは いけませんでしゅね~
ご迷惑になるでしゅの

 

ショップの お人に 教えてもらった 公園でしゅが
ブランコ禁止のようでしゅの
 
でしゅが…
 
ママさん 乗ろうとするでしゅの

ケガでもしたら ど~するでしゅか

で 鎖が切れるかも しれないでしゅのに…
お歳で 受け身が出来ないでしゅから
大ケガになるでしゅよ

 

パパさんにも 『 乗ったらあかん 』と
止められてましたが ママさんは この字が
読めないでしゅの
どうぞ 逆立ちして 読んで下さいでしゅ
 

 
 
 
今日は 成人式ですね~
 

 
成人になられた方 または そのご両親様
おめでとうございます。
 

お嬢は AM3時に 出て行きました。
( パパさんが 送っていきました~
 )
最初は AM2時かと思っていましたが
3時で 間に合うようです。
 
何しに?って…
 
成人される方達を 綺麗にするため



まだ 髪のセットは させてもらえませんが
メイクと着付けの検定は 専門学校時代に
合格してるので そちらを…
 
それでも ちゃんと 出来るのかしらと
少し不安な ほのんママ。。。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
また 来て下さいね(^^)/~~~
 

*1:*´艸`