ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんの うまうまは どこへやら!

 

 
 
 
 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 

――― 11日の様子 ―――

ほのん ジャーンプ 
大喜び~ ドアの向こうには 僕ちんが
 
 

と おもいきや…
後ろに 興味があるようです
彼女ちゃんだ~~~
 
 

でもなく
どうやら カバンに興味あったようです
なんと まぁ~ お恥ずかしい ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ
食い意地はってますね
 (≡ε≡;A)…
ちゃんと 
 あげてるんだけどな~

 

夕方 


で お散歩


 

 

食い意地が はっているのは どちらでしゅの
お散歩後 ほのんは お留守番だったでしゅ
皆 いい物 食べに行ったでしゅの
食べ物の恨みは 怖いでしゅよ
ほのんの うまうまは どこでしゅの
 
 

可愛そうに お嬢は 仕事で来れません
休みが合わないので いつもです
食べれないのは ほのんだけじゃ~ ないからね~
 

 
 
それでも 薄情に 4人で うまうま 行くぞ~~~




 

 
って ほのんが いなくても
珍しく忘れず カメラを手にした ほのんママ
んが…
ほとんど 写真 撮り忘れ~~
 
フランス料理って 運んできた時に
一品ずつ 料理の説明されるでしょ~
その時 ほのんママは 
『 はよ食べたい・はよ食べたい 』と 思ってるので~
説明が終わると すぐさま 口に入れるんです
気が付いた時には もう遅い


 

 
 
ほのんママの お口は
おしゃべりと 食べるので 大忙しです(笑)
 
 

生もの
サーモン・いか・えび
和食の お刺身とは また違いました
イカも 柔らかく サーモンは お口に入れると
とけちゃいました~ (#^.^#)
上のモスグリーンのは フォアグラに
バルサミコ酢が かかっています
 
 

見た目 コーンスープのように見えますが
野菜スープです
(笑)
野菜のうま味 ぎっしり

 
 
 
 
 

箸休めの デザートです
今まで食べたシャーベットの中で
一番おいしいと思いました
この蜜?が 甘酸っぱくて 特に よかったです
 
パパさんと僕ちんは 甘みが勝つ(強い)と言ってましたが
彼女ちゃんと ほのんママは 【 どこが甘いん! 】
って感じでしたね

 
 
 
 

ステーキ 見たまんま~(笑)
すんなり ナイフで切れる 柔らかさ
おいしく うまうま~

 
いんげんの左は 何だと思いますか
ほのんママ じゃがいもだと思ったら とうがんでした
 
 
他にも お魚料理とか 色々あったんですが…
とくに最後のデザートの撮り忘れには まいりました
 
 
久しぶりの フランス料理だったんで テンション


の中身

でも お腹は

きっと 体重も

ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!(笑)
ご馳走様でした
 
 
 
 
ランキングに参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 

*1:*´艸`