ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

初登場ビションちゃんは? 誰?

 

 
 



 

先日の 皆さんのコメントを読み
ご訪問の件 少し気持ちが やわらぎました
 
ご訪問出来ないし~ 更新も出来ないし~で
焦ってたんです


同じ1日 24時間なのに 焦らないってだけで
身体が 少し楽です
ありがとうございました
 
 
 

 
 
19日(日曜)
ほのん 予防注射へ 行ってきました
 

待合室で待っている ほのん
今は ニコニコしてますが 診察台へあげると
ブルブル震えるの~
 

 
 
この後 ほのんママ 想いいれの強い子の所へ
パワーと癒しをもらいに 会ってきました
 


 

 

 
 

この ビションちゃんは だぁれ
 
 

 
ほら
こんなに 可愛い
 
ブログ 初登場でちゅの
もう1ビションちゃん
いるでちゅの
 
ママさん 短いUPで
時間削減でちゅって

この続きと もう1ビションちゃんは
次回でちゅ~~
 
ちゅ~ちゅ~ 言っておりまちゅが
ねずみさんでは
ありませんでちゅの~
 
 

 
 
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 元気がでます (#^.^#)
 

 
 
また 遊びに来て下さいね~ (^^)/~~~