ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

前記事の答え 発表

 

 
 

コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。




昨日(22日)お散歩 夜8時頃になったので
ほのん~ 知ったわんちゃんに出会わないね~
なんて言ってると…

トイプーのジン君と 久しぶりに出会い
よかった~よかった^^

普段 お散歩時は カメラ持って行ってないので
写真は 撮れて内の~

 

先日の続き でちゅが…
私 ほのんちゃんと 同胎児姉妹の【ティンク】でちゅの
よろしくお願いするでちゅ
大げさなタイトルでちゅが 姉妹だって
だいたいお察しついてたと思うでちゅ~
 
 

左 ほのん     右 ティンクちゃん
ほのんちゃんと 体長は同じ位でちゅが
体高は ティンクのんが 低いでちゅの
って事は…
 
 

ティンクちゃん
そうでちゅ
  足 短いでちゅよ~
いったいこれは 誰に似たでちゅかね~
 
 

ティンクちゃん
ちょっと こっち 来てほしいでちゅの

 
 

ほら~~
  可愛い パピーちゃん
ティンクが 産んだでちゅ
この子だけいるでちゅ~
まだ 3ヶ月経ってないでちゅの
 
 

おいらは ここを出たいじょっ
開けておくれじょ~
 
 

開いたはいいが 下りれないじょっ

 
 

・・・
 
 

すねるじょっ
 
 

ティンクちゃん
産後で 毛が抜け薄くなってるでちゅが
ホントは もっと モコモコでちゅの
 
 
同胎児 3兄姉妹で産まれた フェアリーちゃんと ぎん太君の 子供達
生後1週間の時 初めて会いました
ほのんママ家は 女の子で お願いしてたんです

それから 何度か会いに行き 1ヶ月過ぎた頃
とうとう どちらか決めないといけない日がやってきました。
 
抱っこしやすいよう 小さい子って思ってたの
見た目 ティンクちゃんの方が 小さく感じたので
【この子かな~】って
測ってもらうと ほぼ一緒…
 

1ヶ月  左 ほのん 右 ティンク
 
大きさが違うとあきらめも ついたかも知れませんが
一緒となると どちらも可愛いもの 決めれなかった ほのんママ。。。
1ワンは ブリーダー犬の道
もう1ワンは ほのんママ家の道
 
ほのんママ いくら経っても決めれないので
パパさんが 決断を下したんです
その後も 姉妹離すの 可哀想って思っていました。
 
ほのんママは ずっこいよね~
自分で決めれないからって 逃げたの…
ティンクちゃんには 連れて帰れなくて ごめんね という気持ちと
ほのんには 母親にしてやれなくて ごめんね。
それと フェアリーちゃんら(父母犬)と離して ごめんね
という気持ちが 常にあります。
 
パパさんの決断次第で ほのんと ティンクちゃん
逆だったかもしれないので
それだけに 想い入れが 強くって~
 

 
ティンクちゃんは ブリーダー犬なので 会う事ができます
 
では もう1ワンの男の子は
この時点では まだ 飼い主さんが 決まっていません。
でも 2ヶ月になり ほのんの お迎えに行った時には
もういませんでした
数日前に 迎えに来られたそうで…
ショックでした。。。
 
ほのんママは 勝手よね~
ショック受けても 自分で育てられないのに…
どこへ行ったのか どなたに育てられるのか
知りたかったんです。
 
なんかね~ 最初会った時 3ワンちゃんとも 自分の子のように
思ってしまったんが いけなかったんでしょうね~ (^_^;)
気になって 気になって…
 
よく パパさんとも 『あの男の子は どこ行ったんやろ~』って
『どんななってるんかな~』って 『ティンクちゃんとは 会えても
あの男の子とは 会う事ないんやろな~』って話していました。
 
でもね エヘヘヘヘ――(#^.^#)
名前は コタロウ君
前からの ブロ友さんは 知っていますが…
コタ母さんが このブログ見つけて コメントしてくれたんです
前にUPした記事 読んでなくて興味のある方は
クリックして下さいね
 

――― 次回へ つづく ―――
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)