ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どんよーり 暗い ほのん家

 

 
 



 
 
 
 
 
 
 
いつも
ありがとうございます
 
by ほのんママ
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりの 更新となりました。
お陰様で母の具合は 落ち着いております
 
お薬で発作が出ない日が続くと
母の気持ちも安定し
この半月間は 何やったん?と言うぐらい
いつもの 楽天的な母に戻ってきました。
 
よかった~よかった~
で ほのんママも 前ほど通う事なくなります。
ただ 心臓に爆弾を抱えてるには 違いないので…
 
ほのんママ 心労からか この10日程で
頭に 一気に白い物が見えてきたの~
よって 今日 生まれて初めて 毛染めを…(#^.^#)
もち お嬢のお店で
少しは 若返ったかな~
 

 
実家に通いながらも たまにUPしていたのに…
ある日 

)から 夜12時以降や早朝
PC触ってはいけないと 禁止令がだされたの

ほのんママの身体を 気づかっての事だと思いますが
その口調が… きつく…
グッサリ 心に突き刺さる
 
もっと優しく言われへんのかと
3日ほど すねて考えては 涙うるうる。。。
 
4日目からは 


も~知らん
   
二度とPC触るか~
そ~なれば 
も 困る事が 出てくるはず

必要以外 しゃべったれへん
暗~い ほのん家
 

ここで わかった事
ほのんママが おしゃべりしないと
静か~~な おうち(^_^;)
 
そんなこんなで ほのんのトリミングの日が
やってきました~
運転出来ないので 
に乗せてもらわないと いけない
仕方なく 同乗  il||li_| ̄|○ il||liガク
どんより空気の 車中
 
スマイル8に着きました
ここで トリマーさんから 嬉しい話を聞き
これがきっかけで しゃべるようになった 

単純な ほのんママじゃわ
しかし PCお触り時間は 禁止されたまま
でも もう 破った
 
その 嬉しい話は UP出来る機会があれば その時にしますね
 
 
 

 
 
そうそう
前記事で ティンクちゃんの続きがあるのですが
後回しになります

 

トリミング後

 
 

コマンド伏せが 出来ない 左側 ほのんと
コマンドお座りが 出来ない 右側 ハチ君(笑)
出来なくて 何が悪いでしゅの
何か ご迷惑でも おかけしましたでしゅか

 
 

2ワンが おとなしい訳は~~~
チーズを持っておま~すぅ
この食い意地は ママさんと 一緒でしゅの
 
 
 

 
 
 
 
その後 いくつかの ペットショップへ GO

初めての お店へも 行ってみました
去年 11月オープンらしいです
 
ここは トリミング・ホテル・グッズとありました
個人?ご夫婦?でされているようで
ワンちゃんおやつや フードも いい物がありました
それに お二人とも とてもいい感じの人で
入りやすく お話ししやすかったです
また 来ようと思いますね
お近くの方 1度行ってみて~~~

 
 

 
 

 
 

 
ほのん家の お買いもの 次回UPします。
遅くなると 
が 怒るから

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレです
 
 
ランキングに参加中です (*^^)v
応援 ぽち 頂くと 励みになります(#^.^#)