ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あーぁ どーしよー 困ったなーʅ(。◔‸◔。)ʃ

 

 
 
 



コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
ほのん お布団の上 禁止で育ててきましたが
半年ほど前から 人間


も気が緩み?
ほのんだけで お布団の部屋に いる事しないので
まっ いいよね~って感じで
ほのんが来ると 少し遊んだりと…
 

 
 
昨夜も お嬢がお布団に入ると ほのんを呼び
そうです
いつも お嬢が呼ぶの
掛け布団をかぶせ 1人と1ワンで ほさえて 遊んでいました。
 
パパさんが 『 ほのん めっちゃ おもろいで 見てん 』
と呼ぶので 見ると…
もぐるという事をあまり知らない ほのん
暴れて 出てきて お布団の上を
ピョンピョン跳ねてるの~
まるで 雪の上を 跳ねてるよう~
可愛い




 

 
思わず ほのんママも 参加
と言っても 寝転ぶだけです
でも ほのん MAX


 

 
 

 : ありゃ
 足 濡れた? いや~ん
ほのんの ヨダレついたやん
布団も 少し ヨダレついてるみたい
 

 : それ オシッコちゃうん
 黄色いで~
 

 : いや~ ほんまやわ~
 
しずくのようなのが 点々と…
すると お嬢が…
文字に書けないような 悲鳴を… わ‶ぁ゛~~~
 

 : パパさんの布団に おしっこしてる~
 
ほのん  ただ今 2歳
8ヶ月まで うれションがありましたが
それ以後は 一切 ありませんでした
 
ありゃりゃ チョロっと 出たんやな~って思い見ると
 

 
うれションを 通り越しています

完全なオシッコの量
しかも 2ヶ所

 
 
 
3人 笑っていますが せっせと 拭き拭き
シーツ はぎはぎ

パパさんの敷布団は 敷きマットだけでしたが
掛け布団は…


   
ど~するんや
布団乾燥機で 乾かしても 洗えないし~
買い替えか~
  2年しか 使ってないし~
布団洗いに出そうか
  あまり好きではないが…
 
皆さんは お布団 汚された経験ありますか
その時 ど~やって 洗いましたか
 

 
パパさんは ほのんママが参加するから
テンションMAXになり したんやと言います
ほのんママが 悪いんか

 

 
 
こんな事なら まだ 
の方が よかったかも。。。
お布団に 沁みる事はないもんね。
シーツ洗濯だけで 済むもんネェ。。。
 

 
 
 

 
朝の お散歩
 

斜めになっておりましゅが…
 
 

ほのん 酔いそうでしゅの
 
 

やっと 真っ直ぐ撮れたでしゅのに
ほのんは 後ろ向きでしゅが
 
 

まだ お顔が見えましぇんが…
 
 

やれやれ ここでお顔が見えましたが
もう お顎は 汚れた後でしゅのよ
 
 
一人お散歩は 後ろ姿ばかりになってしまいます
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)