ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、探索だ――和庵ランにて!

 

 
 
 

 
いつも ありがとうございます。
 
 
ほのん 6ヶ月以降 家では そそうをする事なかったので
ましてや お布団など…
皆 ど~されてるかと思い 尋ねました。
参考になりました
幸い端っこでしたので そこだけ綺麗にして
布団乾燥機に かけました^^
洗えるお布団なら 丸洗いしたかったです
 

 

 
 
 
 

昨日(8日) 朝 7時頃
 
道には もう 雪 ありませんでした
植木に 溶けてない雪が チラホラあるのみで
結構 白くなっているようですが
近くで見ると…
 
 

人が踏まない場所でも ご覧の通りで
雨に変わっていました
雪国の人には 申し訳ないですが
10センチだけでも 積ってほしかった
 
ほのんママ 今まで生きてきて
道に 10センチ積もった事ないです。
5センチぐらいでも 3回ほど…(◞‸◟ㆀ)ショボン
これでは 道は雪でなく シャーベット状です。
靴が 汚れるだけ
 
それでも 凍結は 場所によりあるので
冬場は 危なかったりと。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
先日行った ドッグカフェ和庵さんの ドッグランで

 
 


 ここには こいつが
 いるでしゅの

 
ほのんは ビビっておりましぇんが…
 
 

 
 
 

かかわりたくないでしゅので
知らん顔して お目目をつぶり
通り過ぎましゅの
 
 

はぁ~
ご無事に 通れたでしゅの
  ホッ
 
犬の置物に へっぴり腰で近づいていたんですが
写真 撮れませんでした

 
 

緊張の後は もよおすでしゅ

(*/∇\*)
 
 

お写真のために 乗せられたでしゅよ~
il||li_| ̄|○ il||li ガク
 
 

すぐに飛び降り
 
 

探索でしゅの

 
 

上には
 
 

チェッ
  何もないでしゅの
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
 
 

ならば 走って あっちまで でしゅね~
ε=≡ ( ・ω・)っ
 
 

こちらは もっと ないでしゅの (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 

お次の探索 いずこでしゅの
 
 

――――― つづく ―――――
 
コメント 閉じますね~
 
 
 
ランキング参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)