ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、ディスク犬ほのん 誕生なるか?

 

 
 





 
 
昨日(10日)お嬢は 日帰りで スノボー

兵庫県の北の方なんですが そこは穴場的スキー場で
兵庫にしては パウダースノーですって
パウダースノーって知らないんですが
サラサラなんでしょうね
触ってみたいわ~
月曜は 美容師デーで 美容師さんは

リフトなど安いらしいです。
 
 ほのんママが若い頃は パブなどで
レディースデーぐらいしか なかったわ~
3千円で 飲み放題でした
 
所で バレンタインの用意は されてますか~
 
 
 
 

 
 

――― 続きです ―――
 

ランには 誰も いないでしゅので
ほのん 1ワンで 探索でしゅの
 
 

ほの~ん
 
 

ついておいで

 
 

ディスク(フリスビー)で 遊ぼうか
 
 

ママさん 投げるの お下手でしゅ

 
え~~ そのディスク 古いもんな~
ほのんが噛んで 破けてるから
ちゃんと飛べへんし~
 
ほのんの せいに するでしゅの

 
いやいや そ~ゆ~訳と ちゃうけど
 
 


わっ
  いいとこ 行ったよ~
ほのんママが 本気出せば こ~んなもんよ~

キャッチ出来たかな

 
 
 

って 落としてるし~
ガンバレ・ガンバレ ほ


  
 
 

パパさ~ん
  ママさん お下手でしゅから
 
 

交代してほしいでしゅの
 
 

ふ~んだ
パパさんが投げても 一緒でしゅの

 
 

ほのん いい運動になって いいんちゃう
 

 
この後 ほのんは すぐ あきらめました
もしかして あきたのかな? (^_^;)
 
 
 
 
【 おまけ 】
 


椅子の脚が ほのんの頭に 刺さっているように
見えるのは ほのんママだけ

見ようによっては 椅子と机を 頭で持ち上げてる
(笑)
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 

また 遊びに来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 

*1:*´艸`