ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

可愛い首輪❤

 

 
 



 

 

 
 
 
 

 
 
凜ちゃんママさんから 首輪をいただきました (^^)/


ピンク地に 可愛いドット柄です
 
 

 ありがとうございます
 
 

袋から出すと 自分のって わかっているんでしょうね
ガウっと
 
あはは~ ほのん これは おもちゃと 違うんよ
使う前に 壊さんといてよ~ (^_^;)
 
 

首輪で 遊ぼうと暴れるほのんに なんとか 装着
 
この後 何枚も写真を撮りましたが
毛で 首輪見えず
 (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 

顎を ささえて 上を向いてもらい 撮ったんで
全体が 写らず
 
 

横なら…
か?
毛をめくりながら 撮ると やっぱし
全体が 写らず
近すぎるんよね~

 
 
ママさん お手手が 短いからじゃないでしゅか~
短いのは お足だけだと 思ってたでしゅの
 
 
 

 
 
昨日(11日・祝)は 京都へ行ってました。
写真整理してから UPしますね。
とにかく寒くて シャッター押す気に なりませんでした
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
また 遊びに来て下さいね (^^)/~~~