ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

京都 嵐山

 






 
 

パパさん 節々 痛いんだと。。。
熱はないので インフルエンザでは なさそうです。
京都 寒かったもんな~
風邪 ひいたかな
なんとかは 風邪ひかん!って 言うんやけどな~
 
 
その京都の嵐山に行ってきました。
本当は 朝来や城崎方面へ行こうと思ったんです。
何のために…
ほのんに雪見せたくて~(#^.^#)
 
でも車のタイヤが…
 雪はダメ

前の車ならな~
じゃ~電車で行こう
ほのん 初めての電車なんで ちょっと ウキウキ
 
向こうに着いて ほのんと一緒に入れる場所はあるの
なさそう~
寒いし ほのん 風邪でもひいたら…
雪だけ チョロッと見て 帰るん
そんな あほな
 
そんじゃ~ 京都の かやぶきの里行こう
雪も 城崎より ましやろうし
あかん 車では 危ないと…
 
お嬢も一緒に行くので 何かお店でもある所がいいのでは?
と言うので 嵐山に レッツゴウ
 



 

 
 
しかし 入って 可愛い小物など見たお店は 1軒だけ


手作りぞうり カラフルですね

 
 

後は 外から ながめるばかり

これでは お店のある 嵐山に来た意味ないやん
外で 

に待っててもらうの 悪いもんね~
なんせ 

は お店に入ると
なかなか出てけ~へんし
1軒 余裕で 30分~40分かかる

女の人は 皆 そうちゃうかな~
 
 
でも 食べ歩きは しましたよ


撮った写真は このコロッケのみ
食べるとなると 写すの忘れちゃう
 (*/∇\*)
手が かちかんでて コロッケ 落としそうになりました
 
 
ほのんの歩いてる姿も


これだけ
これは 行きしです
 
ボコボコ歩きにくいでしゅが
足つぼマッサージでしゅの
 
下ばかり向いてるので 写しても 顔が見えません
皆の 食べこぼしなどの匂いがあるようで
なかなか 歩いてくれませんでした
 
 
では 帰りは


カート乗ってるし~
しかも メチャ笑顔



は 寒さで震えていました
 
 

 
でもね この 行きと帰りの間で ちゃんと
カメラで 撮っています

 
長くなるので 次回へ 続きますね

目指すは 玉子屋さんよ~~

 

 
 

 
 
渡月橋 まだ 工事中でした *
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~