ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

目指すは玉子屋さんでしゅの♫꒰・◡・๑꒱ by嵐山

 

 




コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
先日のゲーム 楽しんでもらえましたか
ほのんママ 3回しましたが
1分前後でした ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
パパさんは 人に言えないタイムです
 
それと ほのんママの文章が下手で~
嵐山には 車で行きましたよ~ 
そして ここには 雪 残っていませんでした
 
この金曜 ほのん地区 雪の警報出ていましたが…
道には積らず ジュクジュク・ドロドロ
車の上などに 少し雪があった程度で
夜7時には 完全になくなっていました。
それでも この辺りでは よく降った方です
 
 
 

 
 
前ブログの 続きで~す

この先を 行くと~
 

 


あちゃ~

  
お嬢が 入ってしまったわ (A;´ 3`)
もぉ
  お嬢は~
人が撮ろうとしてる 前に出てきて~
でも 一生懸命 写真 撮ってるわ
 
 

高~い
 
 

竹林での道が 続いてるの~

 

 

ほのんを 写したくて
ここに 乗せようとしても…
 
 

怖いようで
  パパさんに へばりついています
とにかく 怖がりなの
 
 

ほのんが 余裕で座れる幅
あるんやけどね~
 

 

ほのん ブルブル最中で お顔?頭?膨張
ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
 
 

竹を写そうとすると
ほのんが小さくなっちゃう
 
 

そっちじゃないよ

 

この先も ずぅっと竹林です。
そこを 通り抜けると…
は~い
  玉子屋さんです
 
 
ここに着くまで 竹林の分かれ道 2ヶ所のはずでした
記憶がだんだん 薄れていくぅ~~~~~(笑)
 
玉子掛けごはんにしようか ゆで卵も いいな~

プリンもあるんです
お持ち帰り 出来るんかな~
ヽ(〃v〃)ノ
 
ひぇ~~
 

 
閉まってるやん

 
 
看板やったっけ~ (・・?
張り紙やったっけ~ (・・?
またもや 記憶が 薄れてるぅ~
とにかく 【 今日は売り切れ終了しました 】やって


 
ここに 来たのが 遅いんでしょうね~
午前中なら 食べれたかな~
 
お店だけでも写せばいいのですが
ここは 普通の民家のお庭で やっているので
開いてもいないのに 撮ってもいいものやら
その人の おうちになっちゃうしね
画像もなし
玉子もなし
プリンもなし
ほのんママのお腹には な~んもなし

 
 

帰り道( 行きしと一緒ですが
看板がありました
たぶん この道にある
野宮神社(ののみやじんじゃ)と関係あるようです。
もしかして ただの道案内の看板かしら

 
 

伊勢斎宮源氏物語旧跡  写真拝借です
お守りの模様も 素敵です

 
 

さぁ 次行くよ~ ほのん
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
また 顎で お掃除してる
 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
つづく
 
 
 
【 おまけ 】
 
ロッコ電車に乗りたかったんですが
寒くて 断念
 
トロッコ嵐山駅近くには 御髪神社(みかみじんじゃ)があります。
神社
  そうです
ここは 日本で唯一 頭と髪の神社なの
ほのん家 絶対行くべしですよね~
 
理美容業界の人も多く 訪れるでしょうけど…
艶々・フサフサになりたい人も 多いはず
 
ほのん家 2人 該当者が…
 
1人は お嬢
 美容師ですので
もう1人は 
さん 
です
 
でも 寒さに負け 行かなかった
ほのんママは 知らんよ~~
そのうち 
→こうなるよ~

 

 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
また来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`