ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

嵐電の秘密 by京都

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いつも
ありがとうございます
 
 
 
ほのんママ
 
 
 

……… つづき ………
 
先日のブログで 嵐電 嵐山駅に もうひとつ秘密があるの~ (^O^)/
なんて言いながら 写真 3枚しかありませんでした
(A;´ 3`) ぁせぁせ
 
では その3枚を…^^;
 

 
 

 これ 足湯です。
 
雪のちらつく
少し寒い日に
足を浸けてみたいです
 

 
 
ちょっと中を拝見



ホームなんで 横 電車が通ります

 
 
もう少し中を



どなたか 入ってられました
パパさんに 入ろうか?と言われましたが
やめたんです
濡れた足 何で拭くの~  持ってないし
ここに タオルあったのかな
  まさかね~ (^_^;)

 
足湯は これで終わりですが うまうま お土産あります
 
ARINCOというお店 有名なの
人が並んでいたので ほのんママも 並ぶ

他にも種類ありましたが
この
3つは 嵐山限定なんで 真ん中のを購入


 


お嬢が切って お皿に入れてくれました

でも なんで 横向けなん
 
蜜は みたらしのような感じかな~って思ってましたが
それほど 甘くなく 【 百年蔵醤油 】って名前だけあって
お醤油の香ばしさがすご~い

生地は 少し もっちり ( *´艸`)
 
 
 

もうひとつは マルロクのからめる焼
ビターショコラ(チョコ味です
 
これね ほのんママが ロールケーキ買うのに
並んでいた時 パパさんが 違うお店で買ってきたんです
あらあら 気が利くやん


 
『 試食どうぞ!って 配ってて 美味しかったから買った 』だと
どれどれ~
  ほのんママ 見に行くと
若くて綺麗な お姉ちゃんが 配っていました。
そんな事じゃろ~と…
 
 

 
 
 
嵐山を離れ 次行く先は NEST



古民家的 町屋の ドッグカフェ

ドッグホテルもあり 斜め前に
ここの トリミングサロンも ありました
 
 

 
ほのんママの時代って言うより

の時代の雰囲気かな~
 
このタンス 年期
入ってそぅ~

 
 
 
 

 
窓ガラスの外は
小さなお庭です
 

 
 
 

平成生まれの ほのんでしゅが…
 
 

 
タイムスリップしたようでしゅの
 
 
           
 
 

       
 
 
 
 

パパさんは コーヒー
ママさんは ココア
お嬢はでしゅね~
 
 

ゆず茶でしゅの
お嬢 お歳のわりには しぶい物をでしゅ~
食べ物も 和が好きでしゅもんね。
ホテルより 旅館でしゅもんね。
お嬢 お歳 ごまかしておりましぇんか~
 
京都
 
 
 
ランキングに参加中です (*^^)v
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
また 来て下さいね (^^)/~~~