ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おもしろい事 見つけたでしゅの(〃^∇^)o彡☆ぎゃははははっ~





ご訪問ありがとうございます



けっ
  おもしろい事ないでしゅの
でしゅから~
 
 
 
ママさんが『ほのん
』と呼ぶとでしゅね~
 
 

行くと 見せかけて 通り過ぎるでしゅの
 
 

ママさんの 拍子抜けたお顔
おもしろいでしゅの~
 (*`艸´)ウシシシ
 
 

着地は 変顔 ほのんでしゅよ
 
 

ぴょ~んっと ムササビのように
飛んだ後はでしゅね~
 

ま~るい● お顔が 三角▲でしゅの

おもしろいでしゅか~
 
 

可愛く 飛び跳ねる
 
 

ほのんでしゅが…
 
 

やっぱり 着地は 変顔でしゅの
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 

皆しゃんの記憶から 変顔ほのんが消えましゅように
最後は 可愛く飛行犬でしゅ
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね ($・・)/~~~
 
 
 

*1:*´艸`