ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、朝来市 寺町

 

 
 
 
 

 
 
いつも 応援 ありがとうございます。
コメントも 楽しみに 拝見しています。
 
 

竹田城跡 ほのんママにすれば
たくさん 歩きましたよ~
でも 痩せませんでした~
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
『 げぇ~ あんな上なん~
 』
『 皆 よ~歩けるよね~
 』
『 昔の人は 山の下から 歩いたんやんな~
 』
『 帰りも 歩くんよね~
 
など ヒーヒー 言いながら 歩きました
足の動きは悪いが 口は よく動く ほのんママ(笑)
 
下りは 抱っこなんで わかりませんが・・・
ほのん 上り 楽勝

敵は いつも暑さです
ほのん地区だと もう1ヶ月もすれば
歩かなくなってきます

 
ほのんママのように 一番上の駐車場からだと
わめきながら
 どなたでも 歩けるかと思います

現に70歳代ぐらいの

も 来てはりました
でも 靴は ヒール
  杖 持ってると楽かも~
 
ただね~
 
お土産屋は 確か・・・
上から二番目の 駐車場の場所にあるのよね
帰り そこまで歩く気しません
なんで サービスエリアで お土産購入

どこまでも 楽をする ほのんママ
うっしっしー
なのに 翌日から2日間 足 痛たっかったんよ~

でも 次の日にでるって事は 若いって証拠よね~と
自分に言い聞かせ

無理やり 痛さを 喜んでおりました (≡ε≡;A)…


 
今度は 雲海 見たいな~
でも その時季って 道ドロドロのはずなんで
ほのんが・・・




 
 

 
 
さてさて 今日は 寺町です
 

善證寺(ぜんしょうじ)前の石橋
寺町付近には 江戸時代中期の石橋が
5つ残ってるんですて
そのうちの4つは ここ寺町通りにあります
善證寺(ぜんしょうじ)は そのうちの ひとつです
 
この橋の下は 小川かな
中に 何がいると 思いますか
 
 

お察しのとおり 鯉です
昔 あの橋で 恋も芽生えたかな~

 
でも 鯉だけじゃないの~

 
 

ピカチューに
 
 

ティーちゃん
ほのんも 見てます。  猫やからか~(笑)
その他 ドラえもんなど いろいろいました

 
 

今度は お魚 狙っています。
ほのんは 猫か~(笑)
 
 

寺町通りは こんな感じです
家の前に 小川が流れ 風情もあります
浴衣を着て 歩きた~い

 
そして もうひとつ。。。
 
 

ゴジラと 一緒に

ここ 人の家の玄関前です (°□°)⊅!!エッ
さっさと撮って さっさと退場
 (A;´ 3`) ぁせぁせ
 
 

  
  
 
 

虎臥城(とらふじょう)公園
公園と言っても 何もなかったような・・・( ̄▽ ̄;)
ほのんママは 何を撮ってるかというと・・・
 
 

駅を パチリ
お城に見立てているんかな
町並みに 合っていますね
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
【 おまけ 】

――― おもしろアート ―――
 
よく見てね
  二つの お顔が見えます
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 

*1:*´艸`