ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、朝来 河川敷

 

 
 
 
 



 
 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
    by ほのんママ
 
            ❤。感謝しております❤。
 
 
 
 
 
 
香川県に 行ってました。
コメント出来ず ナイス&ポチのみで すみません
 
かな~り お疲れの ほのんママ

もちろん このお方も → 

お嬢は 昨日朝 『 足筋肉痛になりそう 』 と言ってましたが
PM 11:30に 仕事から帰ってきた時には 元気でした
若いって いいな~
このUPは まだ 前回のがUP出来てないし
次の予定があるので それらが済んでから
UPする予定です

 
このブログを始めたきっかけは
ほのんを たくさんの人に 見てほしいというのと
自分の日記のつもりなのに・・・
最近順序 バラバラ~~
毎日更新できてない~~
これじゃ~ 日記になってないやん


 
 
 


 
 
 
疲れて 楽しい言葉が 出てこない

このままでは つまらんブログに なってしまう
身体が疲れると 頭も疲れるのか
( ̄▽ ̄;)
【 ママさん 頭は 毎度の事でしゅの 】って
ほのんに 言われそうです
 
 
朝来市の どこかの
河川敷です
 

川は下に流れています。
ここは 少し公園のようになっていました。
池のつもりかな
 
印は 竹田城跡です。
改めて こ~やって見ると
ホント 山のテッペンですね
 
 

リードを放すと・・・
 
 

トコトコやって来て~
 
 

何も こんな 歩きにくいとこを・・・
 
 

ほのんは笑顔
やっぱり 自由はいいよね~
後ろで パパさん ほのんの オケツ撮っとります
ほのんは 気づいてないんで これは 盗み撮り
パパさん 逮捕だ

 
 

立つと意外に 大きい ほのん

 

あら ちっちゃく なっちゃたって事は
胴が長いんよね~
ほのんは・・・じゃなく
ビションは・・・に しとこうか
 
 

3枚 望遠大きくして 撮ったので
写真が粗い
 
 

これなんて きれかったら
いい写真だったろうに・・・
所詮 コンデジ
か~
 
 

写真の目が粗いと
ほのんママは 気持ちが凹むが
ほのんは 頭が 凹むのか~
 
 

パパさんの デジイチ
だと
やっぱり 綺麗
 
 

いやいや モデル
が綺麗って事に
しときましょっと

 
 

モデルとは ほのんのみの事でしゅから
ママさん 大きな勘違いでしゅの
やっぱり 頭は 毎度の事でしゅね~
 

コメント 閉めますね
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
また 来て下さいね (^^)/~~~