ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、朝来 しょうもないギャグ二発 ꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱

 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 コメント・ナイス
村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
by ほのんママ ❤❤
 
 今日は【和】
。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってると思いますが
 
文字が見づらい時は
キーボードの
【 Ctrl 】を押しながら
マウスの真ん中にある
コロコロ動くやつを
動かして下さいね。
画面の大きさが変わります^^
 
 

 
 
 
先日 パパさん
自転車に乗ってると
何やら 上から
落ちてきた。。。
見ると
服から ズボンまで
一直線に 白い物が・・・


鳥の糞だと・・・
 
その話を聞いた ほのんママ
『 ふ―――ん 』っと
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
おばさんギャグでした~
(^_^;)
 
パパさんの 
落とされ事件は 本当よん
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の お続きでしゅの

 

 
 

上から見ても 可愛い ほのんでしゅの
ガバッと 抱きつきたくなるでしゅか~
 
 

ランランと お風をきって お走りしましゅと~
 

 
 

ルンルンと 春が ほのんを 呼ぶでしゅの
 
 

ほら
向こう岸には 桜さんが 一直線・・・
白い物の 一直線じゃなく よかったでしゅの
 

 
 

そこには 鷺さんが いたでしゅの
印です
 
 
 

パパさんが 一生懸命 望遠で
撮ったでしゅが それでも小さくて
ママさんが 大きく加工したでしゅの

それって 詐欺では ありませんでしゅの~
ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
ほのん ギャグでしゅよ~
 

 
 

おや
  下のお写真 変でしゅね~
 
 

パパさんの 頭のテッペン
コブがあるでしゅか~
 
これはね 見せると 皆さんが 驚くからね
ほのんママが 黒く塗ったんよ
 
皆しゃまが ビックリするでしゅか~
 

 
 

それで ママさんも お顔を
塗るでしゅね
塗るのは 厚化粧だけで よろしいかと
思いましゅが・・・
 
。。。 ・・・ 。。。

 
 

ほのん おしゃべりが すぎたようね
もう ランランは おしまいよ
 
。。。 ・・・ 。。。
 
 
 
 
朝来市への お出掛け記事は
これで 終わります m(__)m
 
 
 
 
ランキングに参加中です \(~o~)/
応援 ポチ(クリック)
頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`