ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ブンブン楽しんでおりましゅの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 
 
  
 

 
 
 
今日は 朝から人の出入りが多い ほのん家
そのたびに ほのんが 興奮するので 抱っこするんですが
まるで 腕の中で 大きなお魚が 飛び跳ねるかのように
ほのんママの腕で 暴れる ほのん
抑え切れません
おやつでつるも その時だけ
どれだけ 抱っこしてだだろ~
今 ほのんママの腕は・・・腕は・・・

だるくて
 
 

 
 
UPが遅れていました mirumocaさんに
頂いた ライオンのぬいぐるみ
届いたその日に ほのんと ご対面

 

 
 

 
 

 
 

おもしろがって なかなか渡さなかったら
この顔よ~~
ほのんママを にらむとゆ~か
冷ややかな目で見るとゆ~か
1枚目と 4枚目の違い
  わかりますか~


早く くれ! って少し 怒ってるんですよ
奪いには来ますが 吠えたり 噛みにきたりは しないの~
これだけは えらいです
 
 

やっと もらえたでしゅの
裏も確認 ほのんでしゅ
 
 

ブンブン フリフリ
 
 

ママさん なんでしゅの
 
 

走りながら ブンブンでしゅよ~

 
 

ママさん 何か言いたげでしゅね
 
 

テンションアップ

ぐりぐりブンブンでしゅの~



 
 

ライオンさん 可哀想でしゅか
優しくするでしゅの

 
 

こ~するでしゅ

それって 踏んづけてるやん
 
 

違うでしゅよ
ライオンさんは お凝りになっているので
もんであげてるでしゅの
もももみ = 踏み踏み でしゅの
 

 
( この画像
 本当に 気持ち良さそうでしょ
 )
 
 
 
村ポチの件で 質問がありましたので…
 
画像(スマホの人は http~の文字かもです)を
ポチ(クリック)して頂くと 
村ブログのビション・フリーゼの場所に
リンクされます。
きちんと リンクされれば これでOKです
 
すると ほのんママに ポイントが反映される事になります。
 
リンクされた時の画面は ビションのランキング場所なので
ほのんママを 捜してね (^_-)-☆
 
* カウントされるのは 何度ポチしても 1日1ポチです。
* 同じ記事でも 日にちが変われば ポチ有効です。
これで わかりますか~?^^
 
 
 
ランキングの参加中です (*^^)v
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
【 にらめっこしましょ あぷっぷ 】
 

 
下に引っ張った時 坂田としお(お笑いの人)に
似てませんか~(笑)
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~