ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、もふビションっ子会 プチ(^O^)/









ほのんママ よくわからないんですが・・・
ネットを開けるのに エクスプローラーを
しばらく使ってはいけないと パパさんが言います。

エクスプローラーが ハッカー攻撃にあう危険があるそうです。




皆さんも エクスプローラー以外ので
ブログを楽しんだ方が いいかもです。







土曜日 午前は来客 4人
午後から 僕ちんが来て 1日お泊り
日曜 ほのんの トリミング行ってる間に 買い出しへ
 

トリミング終わってから 僕ちん家へ GO

月曜 ゆっくりできるかと思いきや
思わぬ用事が入り バタバタと・・・


そして 昨日(29日)
待ちに待った 8ビションちゃん集合

しかし 早朝 お嬢が しょうもないスカタンして
ほのんママ エキサイト
可愛そうに パパさんも巻き込まれ 雨の中出て行くはめに・・・

さぁ~しゅっぱ―――つ

 




なんと 途中の一般道で 事故してるやん
動かへん
  なかなか 高速乗られへん
気持は 焦る


そんなこんなで 忙しい数日間。。。
着いた頃には お疲れ気味の

でもね~ ビションちゃん達を見たとたん
疲れは 吹っ飛んじゃいました~


5ビションちゃん 以上いるので ほのんママのブログで
【 もふビションっ子会 】と勝手に呼ぶことにしました


写真整理が 出来ていないので
今日は 1種類のみです



同じ場所なのに カメラで こんなに違うの~
今後の参考のために・・・
どっちが見やすいですか?



左から
ジョン君・コタロウ君・ほのん・ふわりちゃん
シェリちゃん・マッシュ君・アルルちゃん・ポポロちゃん

1、 コタ君と ほのんは 同胎兄妹
2、 ポポちゃんは ほのんと 父親違いの 妹
3、 マッシュ君 アルルちゃん ふわりちゃんは 同胎兄弟姉妹
4、 ③は ほのんと 父親違いの 弟妹
5、 ②と③は 両親一緒だが ②が先に生まれています


ニヤッ――^m^――イヒヒ
頭 こんがらがりましたか


と ゆ~わけで コタ君と ほのんが 一番年上なんですが
この2ワン 落ち着きあまりないです(^_^;)



ランキングに参加中です (^O^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)