ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、もふビションっ子会 ランラン編










コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつもありがとうございます。


連休 お出かけ予定が入っており
ご訪問が 難しくなります

出来た時には ナイス&ポチ させていただきます







―― 前回の 続きです ――

ビションちゃんの名前は 最初の文字を 写真に書いています


8ビションっ子達の 飛び跳ねる場所は


こ~んな いい場所でしゅの
ビションっ子達も 汚れないでしゅよ


まずは自己紹介からでしゅが
ママさん お写真お下手で お友達のお顔が
ちゃんと撮れておりませんでしゅ





















パパ&ママさん達から 離れたビションっ子達は
ガサゴソ・ガサゴソと 気の向くままにでしゅよ~
ほのんも どこをどう動いたか 覚えておりませんでしゅが
なぜか お腹が いっぱいになったでしゅの

そら あれだけ 食べればね~~



おやつ もらってるでしゅの



ここでも おやつでしゅ
バリバリ 音がなると どこでも 出動するでしゅの
相棒は アルルちゃんでしゅ



音をたてると人気者 それが嬉しくて 皆が くれるでしゅの
こんなに おやつにありつけた日は 生まれて初めてでしゅの
あぁ~
 なんて 嬉しい日なんでしょ~でしゅ

7ビションっ子達が 集まったでしゅの
8ビションっ子達なのに 1ビションっ子いないでしゅ
ここには コタ君がいないでしゅの
ならば コタ兄しゃんの分も ほのんに下さいな~でしゅの



1モフ減り~の また 1モフ減り~のでしゅが
おやつのためなら お首が痛くても
ほのんは 最後までいるでしゅよ
お口を開けて待ってるでしゅから ほ~り込んで下さいでしゅの
他の 4ビションっ子達も きっと そう思ってるでしゅね



極めつけは ランからの うまうまご馳走でしゅが
ほのん 不覚にも 出遅れたでしゅ~~



しかし 1度来たからには
ここから 離れませんでしゅの


おいしそうな うまうまでしたが 写真 撮り忘れです




他のビションっ子達が 遊んでる時にも
ほのんは おやつから 離れないでしゅの


【 離れない 】じゃなくて 離れられないんじゃないの



アルルちゃんと いっぱい 遊んだでしゅの
どんな遊びかと 申しましゅと・・・



同じポーズを するでしゅの



見つめあった その時に・・・



ほのんから 遊ぼ!と 仕掛けるでしゅの



すると アルルちゃん テンションアップで
追いかけっこになるでしゅよ
周りは 巻き込まれないように? そそくさと 逃げるでしゅ

ほのん しつこく誘っていたんで ご迷惑かと思いましたが
アルルちゃん おしっぽ ふりふり~~
よかった~  嫌じゃなかったんだわ



アルルちゃん お仲間を 連れてきたようでしゅの
ほのん 負けないでしゅわよ


写真が いっぱいになったので 次回に続きます。。。
コメント 閉めますね。



ランキングに参加中です (^O^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)






最後まで ありがとうございました。