ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、もふビションっ子会  追い詰められた ほのん いかに・・・








いつも ありがとうございます。



なかなか記事UP出来ず 溜まっていくばかりで
ちょっと困り気味の ほのんママです








 





【 写真の名前 】
=コタロウ君・=ポポロちゃん・=マッシュ君
=アルルちゃん・=ふわりちゃん
シェシェリちゃん・ジョ=ジョンくん

前回の続きです。

3ビションっ子達に 追い詰められた ほのん・・


どの子が仕掛けたのか
  わかりませんが・・・
ほのんかな~ Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
前ブログの あの状態から一瞬にして 動いたの


ワンちゃんの動きって早いですね
ボケボケばかりでした



おケンカじゃないでしゅの
遊んでるでしゅよ



アルルは ほのんちゃんと 遊ぶの楽しいのよっ
ルンルンよっ



仲良し チュでしゅの



こちらは 女の子同士でしゅが
見つめあって 仲良しでしゅ~



ポポは ほのんちゃんと 似てるでちゅが
ポポの方が 足 長いでちゅ



ふわりは いつも ほのんちゃん 見てるでつ
アルルちゃんのように 遊びたいでつ



れは 小さく写ってるのを 引き伸ばしたんですが・・・
ふわりちゃんが こっち向いてるのは
アルルちゃんと ほのんが 遊んでるのを 見てるんです
このように 2ワンを見るている ふわりちゃんの姿が
たくさん(小さくですが)ありました

一緒に ガウガウ 遊びたかったんかな~



甘えん坊の シェリちゃん
なかなか パパ&ママさんから 離れなかったんだけど
ふと気づくと 離れてるじゃな~~~い
チャンス・チャンス 写真撮らなきゃ

って 慌てた ほのんママ
帰って見ると 写真斜めじゃな~い
お顔も写ってないし~




よく動いてた コタロウ君&マッシュ君
綺麗に撮れてたのは これなのよ~~



がっつり マッシュ君に 捕まれてるコタロウ君が
お兄さん(父親違い)なんよ ( *´艸`)









プレゼント ありがとうございました。






8ビションっ子達 おとなしい子や 活発な子 色々でした



そこで わかった事


食いしん坊は  マッシュ君 シェリちゃん ほのん
それと 写真を見る限り 前半は
アルルちゃんも かなり 食べています(笑)

タフな子は  マッシュ君 ほのん
この 2ワンは 最後まで 動いてました ( *´艸`)クスクス

よく似てるのは  ポポロちゃん マッシュ君 ほのん
この3ワン パッと見~ 間違える~~

大きさで 確認 ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
大中小なの(笑)

カチャカチャと 落ち着きのない子は  コタロウ君 ほのん
8ビションっ子のうち 6ビションっ子は
コタロウ君&ほのんと 母親が一緒 でも 父親が違う・・・
コタロウ君&ほのんは 父親も一緒・・・
って事は この落ち着きのなさは 父親犬の ぎん太君の血なんだ~
って コタハハさんと 話してたの~(笑)



ここのドッグランで コタロウ君家とは お別れでした
残りの 7ビションっ子達は 次の場所へ 移動です







またまた 続きます。。。



ご訪問 出来ずに すみません m(__)m
今日も 出かけるので コメント閉めますね。




ランキングに 参加中です (^O^)/
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)




また 来て下さいね (^^)/~~~


*1:*´艸`