ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、もふビションっ子会 次なる場所












いつも ありがとうございます。


連休 満喫されましたか
お仕事だった方は お疲れ様です

ほのんママは 2つ いい事がありました
1つは あきらめていた物が 手に入った事
2つ目は 会いたかったビションちゃんに 会えた事

2つ目は 後日 UPします






で 1つ目なんですが・・・


  これ わかりますか~

ヒント…前に この話を
UPした事あります

ず~っと 探していた物

製造会社では とっくに廃盤になっているので
ないものと
あきらめていたんです。









これこれ

   
あったのよ~~


久しぶりに行った ショップ

前回 お邪魔した時には
なかったはず…

倉庫に 1つ残ってたんだって~
それを たまたま 店頭に並べ
ほのん家が 偶然にも
お店に行ったって訳なんです




ほのんママに 出会うため この マナードリンカーは
倉庫に 隠れてたのね


これ 意外とすぐ割れちゃうので
ストックが 1・2個ほしいと 思っている ほのんママです









  前回の 続きです 

ドッグランで コタロウ君と お別れして 出向いた先は

ドッグランで ビションっ子達は 楽しく遊んだんだもん
今度は ほのんママ達が 楽しまないとね~

ってな事で ケーキセット
 (*`艸´)ウシシシ




 
 



1ワンずつ 抱っこさせてもらいました~



ポポロちゃん



マッシュ君



アルルちゃん



ふわりちゃん



シェリちゃん



ジョン君


ほのんも 抱っこしてもらいました~



ふわりママさんと



ジョン君お兄ちゃんと



シェリちゃん     ほのん
シェリちゃんママさん&パパさんと


親たちは おしゃべり
ビション子達は ウロチョロしてる子もいれば
お寝むに 入った子もいたわ~^^

終りの時間が 迫って来る~~ぅ
最後に ビションっ子達だけで 写真撮りたいね~と…

やってみましたよ~

大変でした
皆 じっとしてないんだもん

ほのんは 全然 前向かないので 皆に名前 呼ばれていました



その様子は 次回に…

コメント 閉めます



ランキングの参加中です
応援 ポチ 頂くと 嬉しいです (#^.^#)





また 来て下さいね (^^)/~~~



  
 クマザエル  ( *´艸`)