ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、もふビションっ子会 整列せよ!














 ≒≒≒ 前回の続きです ≒≒≒ 



ほのんでしゅ


最後に ビションっ子達だけで 写真撮るぞ~~

さぁ 7ビションっ子よ
・・・1列に並べ~~
なんて 並ぶはずがありませんね


親達が よっこらっしょっ
と 抱いて並べています
あらあら
 
 意外にいいんじゃな~い~


ママさん そんな事 思ってたでしゅか~
変な所に乗せられて 皆 固まっているだけでしゅの
すぐに 動きだすでしゅよ



ほらほら 案の定 動き出したでしゅから
慌てて おやつで釣ろうとしてるでしゅよ
印は おやつでしゅの
慌てる様子を見るのが楽しい ほのんでしゅの



もう この時点で ジョン君
飛び下りて おりませんでしゅ
やる事早いでしゅね

飼い主さん達を 困らせるでしゅの
 (*`艸´)ウシシシ
おやつに 釣られてるのは
ふわりちゃんと アルルちゃんだけでしゅよ
ほのん こんな時は 食いしん坊じゃないでしゅの



飛び下りるので ガッツリ押さえられた
ポポロちゃん & ほのんでしゅ~~
ほのんの横では 誰かが また 飛び下りようと
してるでしゅの
  ニヤッ――^m^――イヒヒ



左から  ポポちゃん・アルルちゃん(頭)・ジョン君
マッシュ君・ほのん・ふわりちゃん・シェリちゃん

これでは いたちごっことゆ~わけで
しかっと リードつけられたでしゅ

飼い主さん達 考えたでしゅね
それでも 7ビションっ子は
めげないで パフォーマンスでしゅの


まずは 伏せをしているジョン君でしゅが~
お目目 つぶってるでしゅの
お次に 右端のシェリちゃんは~
お口開いてるでしゅよ
極め付け ほのんはでしゅね~
お座りもせず 立っているでしゅの
そぅ~簡単には お写真 撮らせませんでしゅ



左から  ポポちゃん・アルルちゃん(頭)・ジョン君
マッシュ君・ほのん・ふわりちゃん・シェリちゃん

しかし 一瞬のゆるみが~でしゅね~
なんとなく さまになるお写真を
撮られてしまったでしゅの (A;´ 3`) 
それでも
アルルちゃんの お顔が 見えておりませんでしゅし
ふわりちゃんは 飛び下りようとしておりましゅし
完璧な 7ビションっ子ではないでしゅの



最後に ほのんの 勝ちほっこた お顔でしゅの
(*`艸´)ウシシシ…



皆しゃま~
これで とて~も 楽しかった もふビションっ子会は
おしまいでしゅの


長々と お付き合い ありがとうございましたでしゅ








9日 パパさんが会社に 家のPC持って行くので
このブログは 8日に書き揚げ
9日にUPするように 予約投稿しました。

今 グーグル使ってるんですが
新しくなったエクスプローラーが
ダウンロード出来ないのと
今まで 少し調子の悪いとこがあったので
修理に出します。

修理といっても 前にもお世話になった
さんに
お願いするんです

PC すぐ 戻ってくると思いますが…m(__)m




ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)





また 来て下さいね (^^)/~~~