ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ペット王国で ほのんの弟ビションちゃんに出会ったよ❤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
またまたPC 入院してました
使い勝手がいいようにして

さんから 
戻ってきましたが
どうやら
ほのん家の セキュリティー
強すぎるようで
色んな不具合がでるようです。
どうりで 前から
よく はじかれてたんです
ブロ友さんの 名前アイコン クリックしても
はじかれ リンクできなかったりと…
PCって
そんなもんだと思っていましたが
どうやら 違うよう…
今後 使っていて これ以上
支障が多く出てくるようなら
セキュリティーを変えた方が
いいんじゃないかって…
 
セキュリティー変えるぐらいは
パパさん 出来るかな~
 
 
 

 
 
 
 
連休中の写真が い~っぱい
まずは 5月4日 ペット王国です。
 
 
思わず アフラックのCM 思い出しました(笑)
全国で 流れてるのかな~
  関西っぽい
 
 

 
 

前まで行って なでました
他にも 動物いましたが 撮っていません。
 
 

運動不足のワンちゃんに!と…
ルームランナーがありました
やられてる方も 多かったですが…
 
 
人が多くて ほのん 踏まれそぅ~

ほのん カートIN
ほのんママの娘 ハコ乗り
 
会場には おしっこやら
など
飼い主さん 片付けてよ
踏みそうになりました


 
 

ほのん ポスターに…
 
 
色んな出店を見ていると…
おや(・・?


 見た事ある名前のお店が…
なんと まぁ~~\(◎o◎)/!
ほのんの お里
ブリーダーさん所じゃないの~~
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
すぐに近寄る ほのんママ
 
そこで 会いたかったビションちゃん発見

 
 

こないだの もふビションっ子会で
会えなかった子 チョッキ―君
ほのんの 父親違いの弟
おしっぽも 立派~~
6キロ超えです
太ってるんじゃないのよ。。。 大きいんです
ほのん家 お初です
 
 

ガウガウと ご挨拶

 
 

ほのん じっとしなくて
ツーショットは無理

 
 

チョッキ―君 1ワンで パチリ
 
 

そこへ
他のビションちゃんも やって来ました
6歳だって~~
ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
お顔が 見えていませんが
マニキュアを可愛く付けてるお手手で
勘弁して下さい


 
 
最後にパパさんが
『 全体と一緒に写したる 』と言ってくれたので
ほのんママ 大喜び~~
で 出来た写真が これ
 






顔 隠さんで いいぐらい
暗いんです
( 隠しましたが )
ふざけてる~~~
【 全体と一緒に 】って…
全然 一緒感ないし~
ほのんママが 喜んだ分を 返してくれ~~

 
 

め~いっぱい 編集で明るくしましたが…
アングル悪し~~
会場 ほほとんど
写ってない
 
 

これも 暗かったの
明るくしました
 
 

会場を出て 可愛いダックスちゃんに
出会いました~
見て見て~~ このお手手
凄く 可愛い (#^.^#)  ぷよぷよ
胴は 短くカットしてました

 
 
 
ランキングに参加中 (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~