ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あ~ 今更

 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
今更 4月27日の トリミング
 
 
前日より 僕ちんが 泊まっていたんで
ほのんが トリミング中 お買いもの
 
 
それが終わると すぐ 僕ちん宅へ GO
その様子は そぐ後に UPしていますので
よければ 見て下さいね
 
 
 

トリミング後 お決まりの写真ですが
早く 台から下りたい ほのんです
 
 

3枚目で この笑顔
 
 
 

 
 
 
先日 お嬢は 来期の新入社員獲得のため
就職説明会へ 代表と広島へ

 
 
お嬢も説明するの

心配だったわ~~( ̄▽ ̄;)
 
 
それは ともかく…
車の中で…
 
 
代表が
『 地図( ナビ )の下の○○を 見てくれへんか 』と…
 
 
普通 ナビを指で触って 下を表示して
言われた地名を 探しますよね~
運転しない ほのんママでも 知っています
 
 
所が お嬢
ナビを覗きこんで 下の方を見て
『 見えませんね~ 』と…


 
 
大丈夫かい
 お嬢…

そんなんで 説明できたのかな
 
 
それを笑って 可愛いと思ってくれる代表に
感謝です
でもね~ 可愛いと思ってもらえるんは
若いうちだけなんよ
 
 
がんばれ お嬢
天然 克服ダ~~~~ァ
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
すぐ 次 見て下さいね (*^^)v
まったね~ (^^)/~~~