ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、すりービションでお出掛けでしゅの

 

 
 
 




 
 
 
 
 
暑くなると ほのんが 動かなくなる
やれ! 今だwwwwww (^O^)/
今の時季しかないと 4月20日より
連休も含め 休みの日は
ずっと 出かけっぱなしだった ほのん家
もちろん この 17日・18日も
 

所が…
たたりじゃ~~~
 
ほのんママ とうとう ダウン
月曜 丸1日 お布団で 寝るはめに…
お昼間 誰もいないのを いい事に
普段 お布団の上 禁止の ほのんも 連れ込んで
一緒に おねんね

ちょい 嬉しい

 
しかし ほのんパワーも 効かず
昨日(20日)火曜日
パパさん ほのんママが 心配らしく
お仕事 お休みする事に
 
所が ほのんの 朝ごはんを あげるわけでもなく
11時まで グースカ 寝てる
【 なんじゃい 休みをとったのは 自分自身の身体の 休養かい
 】
と思いつつ…
 
お昼過ぎから 何やら ゴソゴソと…
『 ママさん 昼ご飯ないの~? 』
『 あれ どこあるん? 』 『 これ ど~するん?
『 これで いいかな? 』etc. と…
 
【 え―――――ぃ
 寝かせてくれ~~~
 】
 
 
 

 
 
 
17日(土) 川の駅 集合
 

マッシュ君   ユータ君   ほのん(カートin)
川の駅を 川の上 と思っていた ほのんママ
でも 無事 会えました~~
 
 

ネットより 拝借
行く先は ここ
 バラ園です
その前に~ 腹ごしらえ
 ( *´艸`)
 
 

ほのん  マッシュ君  ユータ君
でも もっと その前に~
  スリーショット
あ~ん
  ほのん お花見ないで こっち見て~
2ビションっ子 下向かないで~
 
 

ほのん  マッシュ君  ユータ君
なんとか 皆の お顔が 見えるかな


リード持ってるけど  後ろに落ちそうで 怖かったよ~

 
 

マッシュ君 ほのんのカートを
喜んで 使ってくれています
ちゃんと お座りして~
ほのんは 上手に 乗れないからね~ (^_^;)
しかし ほのんかと思うぐらい そっくりです
 
お店の前で 並んでますが
この日は 暑くて・暑くて しょ~がなかったの
おかげで ほのんママの 現在は
半袖だったので 腕 真っ赤
鼻か高いので
  鼻のてっぺん 真っ赤

 
 

ほのん
お店に 入れたでしゅが
暑いからと 日陰になる テーブルの下に
突っ込まれたでしゅの

 
 

ほのん
そんな事 言いながら
飼い主しゃま達は テーブルで
うまうま 食べてるでしゅ
ほのんも 出て 食べたいでしゅの
 
 

マッシュ君  ユータ君(後ろ向き) ほのん
『 出してけろ~・出してけろ~ 』
『お代官しゃま~
 
2ビションっ子の 悲痛な叫びのような 写真の
写りになってしまいました(笑)
 
 

ユータ君
ユータ君は そんな場所から 『 出してけろ~ 』でしゅの
そこは ママさんの お椅子の下…
臭くないでしゅか
ママさんに プー
されるでしゅから 危険でしゅよ

早く 避難でしゅの
 
 

マッシュ君  ユータ君(頭) ほのん
叫んだ甲斐が あったでしゅ
お菓子でしゅの
  うまうま~
 
 

マッシュ君    ユータ君
【 腹が減っては戦が出来ぬ!】じゃ ありませんでしゅが…
お腹が ふくらむと 男の子達 お相撲でしゅの
 
 

マッシュ君    ユータ君
ほのんは 女の子でしゅので
可愛く 隅っこにいるでしゅよ
 
 

マッシュ君    ユータ君
もしかして 勝った方が
ほのんを獲得でしゅの
 ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
どちらも 頑張れ (^O^)/ でしゅよ

 
 

マッシュ君    ユータ君
Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
なんと まぁ~ お相撲が終わっても
ほのんの所には 来てくれないでしゅの
2ビションっ子で 仲良しでしゅ

 
ほのんは いらないでしゅか
 
 

ほのん
やってられないでしゅ
出してけろ~
 
またまた この写真 使いました(笑)
 
 

マッシュ君   ユータ君   ほのん
はいはい
  思い通りに 出しましょか
 
 

マッシュ君  ユータ君   ほのん
 出たら 最後

 
 

マッシュ君   ユータ君   ほのん
 スリーショット写真よ

さぁっ 次は バラ園 行くからね
 
 
次回へ つづく
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~