ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おめでとう ほのん消防車初乗り

 

 
 
 

 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 

ほのん家ごとですが…
パパさん 23日 誕生日でした
カッパ年齢でも お教えできません(笑)
 

 
 
カッパさんが申すには 誕生日 きてほしくないそうです
それは ほのんママも 同じ
でも ケーキは食べたいの
 
 

アレグロドルチェのケーキ
ひとり2個ずつ
 

 
 
 
パパさん おめでとぅ
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 25日 消防訓練
 
 

パパさん ハンドマイクを使って 説明&指示
その後
水消火器を使い 消火訓練
 
 

ほのん ちょっと 怖いようです。
 
 

パパさんが 一生懸命
前を向かせました
でも その腕が カメラに納まってしまった
 
 
 
 

飲み会で 今 帰ってきました

では このへんで
お茶漬けぐらいは 食べるかな~
お風呂も 沸かしなおさいと

 
 
コメント 閉めますね^^
 
 
 
 
ランキングに 参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
また 遊びに来て下さいね (^^)/~~~