ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、世界旅行へ 行って来たでしゅの ♫꒰・◡・๑꒱

 

 



お花のドレス
 
 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
ほのんママ またまた やってしまいました

前回ブログ コメント閉めると言いながら
閉め忘れていました
何度目でしょう~
 
いつも こんな調子で さっき言った事を
すぐ忘れる ほのんママですが
これからも よろしくお願いします (^o^)/
 
 

 
 
 

ほのんでしゅ
 
5月の初め頃 世界旅行へ 行って来たでしゅの
世界と言っても いくつかの お国でしゅ
 
お船で行ったじゃないでしゅよ~
よけいに お時間 かかってしまうでしゅの
ほのん???
もちろん 一緒でしゅのよ
 ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
パリや アメリカ。。。
当たり前でしゅが 自由の女神 ママさんより 大きかったでしゅの
それでは ご期待を~ (^o^)/
 
な~んて 


 
ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 
 

 
 
 
5月3日 出発 


行く先は・・・

 

着いた先では 4人に お出迎えされました~
後ろのネットは 高校野球で 甲子園に出場した事のある
東洋大姫路の 練習場所
 
 

 
 
 
ちょっと
記念写真を…
 
 

 
 
 
 
 

ここは どこでしょう~
 
 


 太陽公園
 
  クリック
ほのんが言う 世界旅行とは ここの中での事なの
 
それでは 石のエリアのチケットを買って 中に入りますね。
 
 

まず 見えるのが
 
パリの凱旋門
 

 っ て この写真の撮り方
凱旋門って わからへんやん
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで ネットより拝借
 
 
 
 

凱旋門をくぐると パリは終わり~
早っ
(笑)
 
 
お次は イースター島

このモアイ像 どこか変でしょ~~
目があるやん
前に来てから 10年は経つと思うんですが
その時 目 書いてなかったと思うんよね~
 
誰や
 書いたんは…

 
 

ほのんを大きく写すと
モアイ像も ただの石にしか 見えません ( *´艸`)
 
 
そして 南米のボリビア

太陽の門
これも 上まで 写ってないね~
ほのんママ 手を伸ばすと 届きました~
ちびっこいからね~
届くと 嬉しいんです
 ( ・`ω・´) ドヤァ
 
 
それから メキシコ

巨石人頭
わ~ 和田アキ子かと 思ったよ~(爆笑)
髪型なんて そっくり
 
 

和田アキ子に メンチきられてる

睨まれてるの意味
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
ペルー だよ~ん

ほのんママには 階段にしか 見えません
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
こんなのも ありました~
 
これは 女性のようです 
 
 
男性もありました~
でも UP出来ない~
ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5ヶ国 行きました \(>∀<)/
 
 
 
写真が 入らなくなったんで 次回に 持越しです
 
 
 
 
ランキングに 参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`