ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、太陽公園 4ヶ国

 

 
 


 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 

 太陽公園
  ここは 広いの~
頑張れば 1日で 周りきれる広さかもしれませんが
ほのんママには 無理
それゆえに 10年前と 同じ場所しか
周ってないような気がします
 
 
太陽公園 】で検索すると
マーライオン なんて あったの~
これ 見てないし~
なんてもの 多々ありました
 
 
ざっくばらんに建造物が建ててあり
行けてない場所や 見落としが 出てきます
 
ざっくばらんと言いますと…???
山を切り開いて 空いた土地に
ボンボンボンと 石造が…( *´艸`)
 
道順たるものもないので
あっち行けば こっち行かれへんし~
こっち行けば あっち遠回りにんるやん
道は ガタガタの所もあり。。。
ってな具合で 全て周るには かなりの時間を要します。
 
マップを見れば 簡単な道のりなんですが
どうも そ~じゃないような… (・・?
 
 
それを 1日で しかも ほのん連れで周ろうとする ほのん家
無茶ブリ~~~~ ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
でも ほのんと 一緒がいいの~~
 (#^.^#)
 
 
* 前 来た時は 500円の入場料が
1300円になってたよ~
 
では 前記事の 続きを ど


 
 
 

 
 
 
ベルギーのブリュッセル

小便小僧
ほのんママの前は 池
 噴水かな

水が溜まってないので この場所に 来れたの
たぶん いつも 溜まってないと思われます
 
写真には 3体しか写ってない小便小僧も
周りには いっぱい います
本物のベルギーでは
本当に こんなに たくさん いるのかな
まさかね~
 
 
韓国

韓国灯籠
ここは 冬場の方が 見やすいかもです
 
 

 
 
 
 
 
 
ペットボトルを 片手に
自由女神の
ほのんママです
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
グアムの守り神
 
グアムでは ヤモリが
幸運を運んで来るって
言われてるそうです。
 
じゃ~ これは ヤモリなの
 
 
 
日本でも ヤモリ( 家守 )で
家を守るとか
ヤモリがいる家はいいとかって
昔 言ってたような
気がしますね。
 
 
 
 
 
エジプト

ピラミット & スフィンクス
ある国で 今 偽物のスフィンクスの事が
問題 起きていますね
ここは 大丈夫かい

 
 

 
 
ピラミットの階段から
ほのんの撮影
 
んが・んが
 
パパさん これでは
ほのんが~~~
 
大声で叫ぶ元気なしの ほのんママ
ここまで 来るだけで
結構 体力使っています
 
 
 
 
 
 

ひとりで中へ
   
いましたよ~~~
黄金のマスク
 
 

遠くから写せば エジプトっぽい

でも 木が邪魔~~ ( *´艸`)
周りは 砂にしなきゃ~ネ
でも 砂にされると カートが 動かない~
 
 
 
今日は ここまで
まだまだ 続きます

 
 
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 
 

*1:*´艸`