ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

6、双塔寺(中国)

 

 



いつも 応援 ありがとうございます m(__)m
 
ご訪問出来ず ごめんなさい
今日のお昼間 時間がありますので お伺いできます

 
 
 
では 急いで 双塔寺のUPを。。。
 

塔寺 入口です
 
 

子供達が 走り回っていました
元気だ~~~
 
中は ど~なってるんだろ~~
ここで ほのんママだけ この奥へ

 
 

ロープが張ってあってので 側まで行く事は出来なっかたの
でも 前から 写真は 撮れます

 
 

芝が 綺麗でした
 
 

パラパラ 2枚
 
さぁ~ 次を見に行こうっと

 
 
ここで ビックリ

 

ほのん それ何~~~ Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
芝だらけやん
   
 
ちょっと 見にくいですが
この写真 かなり芝を はらった後なの。。。 それでも…
抱っこをすると ほのんママの 洋服も
芝だらけに…
 
 

足元だけでなく 頭から すべて 芝をかぶってたの~
写真では 見えきれないくらいの 小さな芝と
ほのんの毛に 隠れた芝…
 
くしの目より細かいため くし 役立たず

はらっても 落ちないものは 手でひとつずつ…
すると 毛の中に 埋もれてくぅ~~

―――――

 
ここで パパさんが ぽつりと…
『 芝 刈ったばっかり なんやな 』って
はよ 言うておくれ~~~

 
その後 時間を要した事は言うまでもなく

それでも 綺麗に なりませんでした
パパさん まだまだ綺麗にしようとしましたが
ほのんママは プチン
と 何かが切れ
『 も~いい

 どんだけ時間があっても足らん
これじゃ~ 他が周られへん

 』
出発じゃ~~~

てな訳で 次に 進みました
 
 
次回は 萬里の長城です

 
 
 
【ほのんママ 勝手にマメ知識かも?~~の コーナー


 



 おそらく
 
これも 塔寺だと 思う ほのんママ
 
ネットで 本場中国の塔寺を調べると
最初の写真(お寺のような)の横に
この塔が そびえ建っていました
 
ここ太陽公園では 横にありません

確か(^_^;)
 
前にも書きましたが なんせ ここは
ざっくばらんに
出来てると言いましょうか~
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
【 おまけ 】
 

ほのんの お顔が UPされていませんでしゅので…
これは 2014年4月 1歳の時でしゅの
 
 

お顔だけじゃなく
ついでに おしりも どうでしゅか
 ( *´艸`)クスクス
 
 

2014年1月 2歳の時でしゅの
トリミング後で 綺麗でしゅの

 
 

ここでも やっぱり ボッサーほのんの
おけちゅを どうぞでしゅの
(〃^∇^)o彡☆きゃははははっ~
2歳 クリスマス時
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
 
また 遊びに来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 
 

*1:*´艸`