ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドックランで唖然 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 

 
 
 
ご無沙汰しております
 
パパさんの論文製作が終わり
木曜日 PC のお触り 解禁になりました (^o^)/
 
ほのんママが PC 壊すと論文書けなくなるので
お触り禁止されていました
今までに 壊した事が幾度とあるんで
信用がないようです ( ̄▽ ̄;)
 
 
こんなに長くお休みしたのって
初めてじゃないかな~

 
なんかね~ 色々考えっちゃった
ブログしないと 時間が通常に戻り 身体が楽だったの~
テレビを見る時間も あったしね
 
それに 当たり前の話しなんだけど
ほのんママが UP しなくても
ブログの世界って いつも通り 動いてるもんね~
 
【 ほのんの め・せ・ん 】を 凄く楽しみにしてくれてる人は
本当に いるのかな~って
思ったりと…
ブログをされなくなったブロ友さん達は
今 ど~してるんだろ~ 元気なんかな
 とか…
 
なんやかんやと考えて 頭が破裂しそうでした

●~*
 
 
これも パパさんが論文製作のため
ほのんママの遊び相手に なってくれんかったからだと…
 
結論
パパさんを 恨む事に…





ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
結果
やっぱり オチのある文章になりました~
 
 
目指すは 少し クスッと笑えるブログなのか
いえいえ
 な~んも考えてない ほのんママです
しかし こ~見えて 神経質なの~ (A;´ 3`) ぁせぁせ

 
 ど~見えてるんかな?
決して お気楽ママさんでは ありません
ブログより 自分分析が 必要か

(笑)
 
 

ワールドカップ 日本決勝行けず
パパさん 意気消沈 il||li_| ̄|○ il||liガクッ
 
元気が出るように ほのんママが
おもしろいハプニングでも 連発しようかな
 
 
 
 
 
 
 
高速乗らなくても行けるドッグランを
以前から見つけてたんで GWに行ってみようと
パパさんと話してたんです
って事は…
そうそう GW中の記事です (^_^;)
 
しかし 行ってランを見て 唖然
これじゃ~ ほのん 走れない

 

見て~~
  この急な坂を…

 
 

平地はとゆ~と…  ほぼ これだけ

しゃがんでる人の後ろは 大型犬のエリアで
写真を見て左側は すぐフェンスなの~
立ってる人から先は もう 急な勾配
 
縦長ランなんですが その縦が坂になっているんで
小型犬には つらい
小型犬エリアは 横幅が ないのよね~
 
 

大型犬の方は 横幅があります
それでも 大型の子には 狭いかな~
でも 坂(縦)を使うと 遊べそうです
 
 

小型の ほのんなら 大型エリアの平地の分だけで
充分ランラン出来そう
小型エリアの坂を削って平地にしてくれれば
どんなに 嬉しい事か
 
無料で開放してくれてるんだもん 親切なんよね~
なら もう少しだけ 親切心が ほしいよ~ぅ

 
 

ほのん ずっと チワワちゃんに 追いかけられていました
 
 

なので 飼い主さん チワワちゃんを
リードでくくっちゃいました
 ( 印 )
 
ほのんママがいてる場所( 印 )は 坂 下りた所
チワワちゃんがいてる場所は フェンス前
こんなけしか 平地スペースがないんです
 
ドッグラン全体の写真 撮っとけば よくわかったのに

撮れてません
 
 

一生懸命 お花を写してます
 
 

じっと見てると お花が目ん玉のように
見えてくるのは ほのんママだけかしら

 
 

坂を上って~
 
 

上まで行くと…  ほのん困惑です
 
 

だって 平地ないんだもんね~

頂上の平地 こんなけ
あまりの狭さに ほのんママ 鼻でそう
 
困った ほのん 横に歩きますが…
 
 

すぐ 反対側に 到着です ( *´艸`)
 
 

ほのん 楽しそうに 下りてきますが
スピードが出過ぎて 止まらない模様
足 大丈夫なん
 
 

だんだん前のめりになって 転げ落ちそうです

股関節は…
 負担かかってるんちゃうの
心配で~心配で
  不安で~不安で
 
 

早く その可愛いお顔
を 傍で見せて~
そのために 早く下りてきてね
 
 

そして
足を傷めないうちに 早くここを 後にしましょ

30分も いなかったかな~ (^_^;)
 
 
順おって ご訪問致します。 お待ちくださいね
コメント 閉めます
 
 
 
ランキングに参加中です (^^ゞ
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 
 

*1:*´艸`