ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トリミング後は スリービションショット

 

 
 




いつも ありがとうございます。
もうすぐ 七夕様ですね
7月も よろしくお願いします。
 
 
 


 
 
6月29日(日)の トリミング後 
 
はぁ~い

  ビション3人組 登場


お笑いトリオ 【大・中・小】です
 ( *´艸`)クスクス

ハチ君   マッシュ君   ほのん
ほのんのトリミング後 次は マッシュ君だったんで
合間に 3ビションっ子で パチリ

所が そのパチリが なかなか うまくいかないのよ~
3本の腕が 物語ってるでしょぅ~~
 
犯人は ほのんです
あっち ウロチョロ
 こっち ウロチョロ

挙句の果て おやつに 食らえつく
 

 
ほのんは ママさんのお子でしゅから
落ち着きがないでしゅの

 
 

マッシュ君    ハチ君
前回のトリミング記事でも お話ししましたが
看板犬ハチ君は ビションカットコンテストのため
只今 伸ばし中のため お目目に毛が入らないよう
くくっています
 
ピョコンと お耳のようで 可愛いでしょ
まるで 熊さんのようです
 

 
 

ほのん   マッシュ君
マッシュ君の 片手あげたこのポーズ
胸にキュンキュン
 くるの~
 
 

ハチ君   マッシュ君   ほのん
マッシュ君 『 ほのんちゃん よ~食べんな~ 』とでも
思っているような あきれ顔

ホントに よく食べます


ほのんのお腹は ギャル曽根かぁ~~
 
違うでしゅの
ほのんの お腹は ママさんの ポンポコリン
お腹と
一緒でしゅの
 

 

ハチ君   マッシュ君   ほのん
食べ終わると すぐ どこかへ行こうとします
ちょっとは じっとしてほしいんよね~
 
 

ハチ君   マッシュ君   ほのん
2ビションっ子は 賢く伏せで
待ってますが…
ほのんは この通り
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
 
 

ハチ君   マッシュ君   ほのん
で 撮れたのが 最初の写真なの~ (≡ε≡;A)…
 
 

お家に帰って もう1枚
お利口やん

せやのに…なんで
皆と おる時 おとなしく出来ひんの~

性格上 テンションが あがるんよね~
これ なんとか ならなんかしら
 
 

お疲れのようで。。。
誰にも 迷惑をかけていないかのように
眠っております
 
可愛いので 全部許してしまう ほのんママ

ほのん
  はよ起きて あそぼ

 
 
 
 
ランキングに 参加中です (^o^)/
応援 ポチ(クリック) 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~