ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、 直島よー さらばじゃ

 

 
 
 
 

 
 
ご訪問 ありがとうございます \(>∀<)/
 
 
 

・・・前記事 のつづき・・・

 
直島に着いてから 食べ物を口にしていない ほのん家
お腹すいたよ~~ いつになれば ありつけるん

ってな事で うまうまを探しに…ウロチョロと
 
パパさんの事前の調べでは どこでも食べる所あるとかって
でも…
 探せど あらへんやん

とゆ~のは…
 
お店はあるが どこもかしこも 閉まってるやん

なんなの~ これ
  日曜日じゃないからなん
ベネッセハウスだっけ? ここは お泊りしてる人の予約で
いっぱいだって~
パパさん 事前の調べは 何やったん
 
 
ここも
 お休み

黄色⇒ に【 本日は休み 】って書いてある
〇印には 【 ナウマン象とおはなしできるカフェ 】なんて
興味のある事 書いてるやん
入ってみたかった

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国の方が多く観光されているんで
メニューも 英語
 
 

浮きも飾ると 可愛いオブジェ
 

 
 
ウロチョロしてると 遭遇

風呂屋さんだって~
 
 

銭湯って感じがします
金魚が泳いでいました
 

 大根も 入ってる
 ブ━。:*1:。━ッ!!!
 
 
うまうま探し求めて かなりの時間が経っています
恨むぞ! パパさん
へたばっていると たまたま通りかかった
直島の人らしき人
 
パパさん その女性に近づき ( ナンパか?なんて ( *´艸`) )
『 開いてるお店ないですか? 』と…
『 お店してるんで よかったら うち来て下さい 』だって
救いの女神様だ~~~ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
 
この時点で 時計の針は 15時40分を指しています
うまうまにありつけても パパさん恨む(笑)
 
 

そのお店

中はアメリカンスタイルになっており
外国の方が数人 食べてらした
 
 

パパさん 注文
 
 

ほのんママとお嬢が 注文
 
 

そして ほのんママは これも 注文(*`艸´)ウシシシ
中味 ウインナーだけなんですが とても おいしかった
今まで食べたホットドックで 1番と言っていいほどです
パン・ウインナー 個々の味も サイコー
パンの上は カリカリになっていました

マスタードの辛さも パンなどを 邪魔していません
 
 

ほのんも ほしいね~
 

 

テーブルから お目目を離しません
そんなに見つめられると 食べづらいね~
持参している おやつを あげました
 

 

うまうまが お腹に入ると また 歩く ほのん家
ほのんママは らくだが ほしい

 

 
 

最後のオブジェ
  
中も 入れました
 
 

中は 真っ黒
かぼちゃ色だと いいのにな~

 

 
 

周りは こんな感じです

 
直島のお話しは これで おしまいです。
今日の内容は まるで 放浪記ですね (^_^;)
最後まで ありがとうございました m(__)m
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 

*1:*´艸`